YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries



ただ爆睡するBETTYさん。

BETTYさん
相変わらずずーっと眠り続けてますなぁ

ではここでオイラが誘惑の言葉で起こしてみせましょう

寝てますなぁ

一人団子作ってますなぁ

んん~…

いやぁ~幸せそうなお顔だゎぃ
やっぱ起こすのやめよっかなぁ…

でもちょっとイタズラした~い

起こしちゃおうかなぁ

なんて言ったら反応するかな…

おおぅそーだっ

猫缶買ってきたょ

めっちゃ高級な買ってきたょ食べるぅ

動きなしだね…ではっ

カツオ節あるょ

香り高~いカツオ節もあるょどぅ

反応ゼロかぁ…じゃぁこれはっ

本マグロお刺身もあるょ

山盛りの本マグロのお刺身BETTYさん食べきれるかなぁ~

…あらっダメかぁ
やっぱ言葉だけじゃ起きてくれないゎなっ
さすがBETTYさん賢いっ

「ZZZZZzzzzzzzz

空回りするYUMIを放っておいて
ただただ眠り続けるBETTYさんなのであった





にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へhttp://blog.with2.net/
おかえりの際は是非ともお忘れなく
2コクリックお願い致しますっ

Comment

 

まぁ、なんて幸せそうな寝顔・・・
そりゃあね、言葉だけじゃだめよね。
匂いでもすれば目が覚めるんでしょうけど・・・
もしかしたら夢の中でマグロに猫缶と鰹節をトッピングして
食べてたりして・・・(^^;)
  • posted by アップル 
  • URL 
  • 2007.11/23 23:57分 
  • [Edit]

 

まぁ~
よく寝てること。。
アンモニャイトやね。。(笑)
うちの。。みゃーちゃんの前で。。
「缶詰!」っていうと。。
大慌てでやってくる。。(苦笑)
くれくれにゃー大合唱で。。うるさいにゃん。。。
その言葉はわかるらしい。。。
  • posted by みーやん 
  • URL 
  • 2007.11/24 09:49分 
  • [Edit]

おひさ~! 

YUMIさん、おひさしぶりぶり!
BETTYさんの寝顔にイチコロの私ですぅ❤
最近のわが家のヒットはあおさのお味噌汁ざんす(*^^)v
スーパーで買ってきました。
香ばしくて美味しかった~❤
ちょっと色がYUMIさまのより悪い気がするけど…。
またいい美味しい情報待っておりま~す♪
  • posted by ひとちん 
  • URL 
  • 2007.11/24 21:11分 
  • [Edit]

 

数々の誘惑よりも睡眠優先なBETTYさんなんですね。
寒い時は丸まって体力を温存して、暖まったら
フルパワー全開で我が世の春を謳歌するんですきっと。
その結果が↓の一人大運動会?
  • posted by rico 
  • URL 
  • 2007.11/25 20:53分 
  • [Edit]

 

すっごく幸せそうな顔して丸まってますね。
かわいいなぁ♪
この寝顔に癒されました。
  • posted by りょう 
  • URL 
  • 2007.11/25 21:09分 
  • [Edit]

 

アップルさん
いつもサンキューっす。
んん~確かに…。
せめて匂いがすればよかったんだけどね。
ずっと寝顔眺めてるとなぁんか
いじりたくなっちゃうのょねぇ。
マグロにトッピングねぇ、いいアイディアかもっ!
実際に作って食べてみたいゎ。


みーやんさん
いつもサンキューっす。
ほほぅ人間語の缶詰がわかるんだぁ。
可愛いなぁ~。慌てて来て見たら
佃煮かなんかの缶詰でガックリ
なんてこともあるのかな?


ひとちんさん
いつもサンキューっす。
あおさねぇ!美味しいの買えてよかったねっ。
色が悪い(?)のはたぶん
若い芽じゃないからだと思いますょ。
でもその方が
栄養価が高いとも聞いてます。
これからもいろいろと試してみると
いいと思いますょ。


ricoさん
いつもサンキューっす。
おおぅ!そこへ繋がってるわけですなっ。
なんとメリハリのある生き方なんでしょう。
今はイビキをかきながら眠っておられすゎ。
っということは…夜中にはまた運動会なのか…?
どうか日中までは我慢してほしいゎぃ。


りょうさん
いつもサンキューっす。
眠るお姿が可愛いとBETTYさんを
喜ばすとケーブルを伝って
本人自らスリスリ攻撃に伺いますゎょ!
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2007.11/25 22:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

