YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries



いっぱい歩いたゎぃ…。

近所へ散歩に出てみましたっ

近所を探検

昭和の中頃を想像させる古い総合病院
(自縛霊のいそうな暗くて霊気の漂う病院)跡地が
今はどのように変化してるのか見に行きたいと思いますっ

おぉ~こんなに美しくそびえ立ってますゎ

新しくなった病院

で、その向かいに新しくできたのが…

古い病院があった場所には…

スーパーマーケットそして
薬局、¥100ショップ、本屋などのお店

24hrのスーパーマーケット

ここはなんといっても
24時間営業だからねっ有難いゎ~

イメージ変わった?

せっかくなので¥100ショップにも
入ってみましょっと

おおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ

今までず~っと欲しいと思い続けてたものがっ

ちっちゃいょ…

なぁんてオモチャでしたっ本物ほっし~ぃ

お隣の衣料品のお店で
こんなの買っちゃいましたっ手袋っす

ママっちにお土産

カシミヤ混って一体どれだけの
割合で入ってるんだろ

まぁ値段からすると期待はできないょね
でもこれ一応ママっちのお土産にするので
値札は外しておこう

「またあたくしのお土産忘れたでしょ

BETTYさん

あっ…は、はい…いやぁ~ほんとごめんねっ
謝ってばっかじゃいつか嫌われちゃうなっ



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へhttp://blog.with2.net/
おかえりの際は是非ともお忘れなく
2コクリックお願い致しますっ

Comment

 

いいですね~近所にこんな素敵なスーパーがあるなんて
しかも24時間営業ですか
手袋をお母さんにですか
なんて優しいの(T_T)
でもBETTYさんおお土産はなし・・・・
次回に期待しようね(*^-^)
  • posted by nekoyama 
  • URL 
  • 2007.11/17 23:52分 
  • [Edit]

 

マックスバリューですか???
100円ショップにどこでもドア?!
実際にあったらぃぃんですけどねぇ。。。
どこでもドアがあったら東京にぃってみたぃものです
  • posted by σ(´∀`みぃ) 
  • URL 
  • 2007.11/18 14:29分 
  • [Edit]

 

私は隣の衣料品店ではなく、¥100の手袋愛用してます。
あと靴下も。。。
BETTYさんにはカシミヤ100%のマフラーをプレゼント
してあげて下さい♪ 色は何が似合うでしょうか?
  • posted by rico 
  • URL 
  • 2007.11/18 20:10分 
  • [Edit]

 

nekoyamaさん
いつもサンキューっす。
でっかーいコンビニができたみたいで
なかなかいいっすょ。
この会社のテリトリーはこれからも
増えるのではないかと思いますょ。
nekoyama家の近所にできるのも
そう遠くないかも。
BETTYさんのお土産は…
オモチャじゃ遊ばないし
珍味買ってくると食い付きがイマイチだし
お刺身はオイラが食べたいし…で
頭にBETTYさんの顔は浮かべど
いいお土産が思いつかない…。


σ(´∀`みぃ)さん
毎度サンキューっす。
まだこのスーパーマーケットは
東海地方近辺くらいにしかないかも。
東京に行きたいの?
春休みにでも友達と一緒に
行ったらいいのに。物価は高いけど。
遊ぶところはいっぱ~いあるょ。
名古屋だったらオイラが
案内してあげたんだけどねっ。
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2007.11/18 20:23分 
  • [Edit]

 

ricoさん
いつもサンキューっす。
¥100手袋ですか、手先が冷えなければ
それで役目ははたしてますからね。
へぇ~?BETTYさんにはカシミヤなんすかぁ?
十分立派な毛皮で覆われてるんで
果たして喜んでくれるかな?
色はやはり濃いピンクが映えそうかと…。
それとも純白かぁ?なぁんてねっ。
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2007.11/18 20:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

