YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries



頑張らなくても胃のスペース開けられます。

本日のランチのご紹介っ
名古屋名物がお得なセットになってます

今日のランチ

いいお店見つけちゃいました
これで¥780とは嬉しいっすゎぁ

味噌煮込みうどん

本場ならではの独特な麺の固さと赤味噌

そして天むす

天むす

この形が本来の天むすなんですょ

お腹がハチキレそうになってようやく完食
はぁ~ごちそうさまでしたぁ

数十分後…
あれだけ食べたのに
やっぱり欲しくなっちゃいました甘いものが…

で、たどり着いた場所

アイスクリーム

はいっ31アイスクリームですの

さてどれにしましょうか
ちょっと変わったのをセレクトしましょっかねっ

魔女のトリック

なんだかこの色の組み合わせってオイラっぽいょぅな…
これ『魔女のトリック』っていうんだってさ

「へぇ~でもYUMIはいつも仕掛けもないゎね

ちょっと羨ましいBETTYさん

「だって種と仕掛けなんてあたくしから丸見えなんだもん

おおぅ恐るべしBETTYさまぁ~




にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へhttp://blog.with2.net/
おかえりの際は是非ともお忘れなく
2コクリックお願い致しますっ

Comment

 

みそ煮込みと天むすのセットですかぁ。
かなりお腹が膨れそうですね。
けど、780円は安いですね。
  • posted by りょう 
  • URL 
  • 2007.11/09 22:37分 
  • [Edit]

 

美味しそうですね~
天むすって食べたこと無いなぁ・・・
安くて美味しくて満腹って最高じゃん。

アイス、なんかすごい色ですけど、お味の方はいかがでした?
  • posted by アップル 
  • URL 
  • 2007.11/09 23:55分 
  • [Edit]

 

天むす食べたい・・
名古屋といえば天むすやね・・
私は・・最近仕事場でギャル曽根と「「言われている・・^_^;
いや・。あんなに若くないけど。。
食べっぷりだけ・・^_^;
今日のお昼も菓子ぱん4個におにぎりせんべい・・1袋完食・・(笑)
  • posted by みーやん 
  • URL 
  • 2007.11/10 16:50分 
  • [Edit]

 

りょうさん
いつもサンキューっす。
安いでしょ?でもこのお店、お昼なのに
入り口が閉店みたいに暗くて入りにくかったのょ。
でも今回はやっと克服できてよかったゎ。


アップルさん
いつもサンキューっす。
天むすは家で作ろうと思えば可能っすょ。
小さめの丸まった海老天を
ほかほかおむすびの中に入れるだけだもん。
よかったらやってみては?
アイスはいろんな味のフルーツのシャーベットだから
配色のわりにかなり美味でしたょ。


みーやんさん
いつもサンキューっす。
へぇ~体が細いのに大食いなのね。
菓子パン4個…普通は一度に
食べられないもんねぇ。
賞金目当ての大盛りでもイケるんじゃない?
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2007.11/10 21:13分 
  • [Edit]

 

以前、デパートの全国うまいもの祭りで天むす3個で600円くらいでした。
さすが本場は安いですね~。うらやましい。デザートのアイスはストロベリー&ブルーベリー&ヨーグルトでしょうか? こってりご飯のあとにさっぱりシャーベットでこれまた美味しそう♪ 現在歯医者通いしているので、甘いものご無沙汰なんです。。。
  • posted by rico 
  • URL 
  • 2007.11/10 21:42分 
  • [Edit]

 

天むす、おいしそうだぁ~❤
このあとに31アイスクリーム!
恐るべし!YUMIさん!
…なんて、軽いっすよね~(*^^)v
  • posted by ひとちん 
  • URL 
  • 2007.11/11 02:41分 
  • [Edit]

 

おいしそぉぉぉ
31のアイスって高くありません?!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
  • posted by σ(´∀`みぃ) 
  • URL 
  • 2007.11/11 14:46分 
  • [Edit]

 

ricoさん
いつもサンキューっす。
3個で¥600はまぁ通常の値段っすょ。
このお店のランチが激安なだけだと思う…。
実はこのアイスのフレーバーに関しては名前と
酸味があって美味しかったことしか覚えてませんの。
ごめんなさーい…。
歯医者かぁ~辛いね。早く治療が終わって
いろんなもの食べられるといいねっ。


ひとちんさん
いつもサンキューっす。
天むす美味しかったょ。
でもうどんも結構な量だっただから
3個はキツかったぁ~。
2個でも好ければ
おすそ分けできたのにぃ~。


σ(´∀`みぃ)さん
毎度サンキューっす。
値段は様々っだたょ。オイラが食べたのは
シングルのトッピングなしだから
¥260だったょ。
パフェみたいにトッピングが多いと
やっぱり高くなるょね。
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2007.11/11 21:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

