YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries

スポンサーサイト


慌しかったのは電車に乗るまで。

今日はいつになく早起きしましたの

で、名古屋から新幹線に乗り三島駅で下車
そしてこの電車に乗りましたっ

伊豆箱根線

伊豆箱根線っすょ

車内

んん~ローカルの香り…


サイドからの景色もご覧になる


で、着いた場所がここ

修善寺駅

この駅で家族全員が集合っす

駅には近くて催し物でもあるのか
菊たちがお出迎え

菊花まつりの菊

もっとゆっくり見たけど
あまり時間がないので先を急ぎましょう

向かった先は…

山の中へ…

山の中っす

目的地周辺

オイラたちの目的はお墓参りなんすょ
なんせ山の中なので
『お参り』というより『雑草狩り』というべきか…

無事にお参りも済んで更に向かった場所

修善寺温泉

修善寺温泉っす

露天風呂

そして露天風呂もっ
ちょうど誰もいない時に入ったので撮ってみましたっ

今朝の慌しかったことを思えば
温泉に浸かってのんびりリラックスできましたゎ

今回のお土産

福太郎

福太郎の草餅』

福太郎の中身

実はこれを購入したのは初めてなんす

何かに似てる…?

それにしてもこの草餅
丸顔の人が不思議な形のリーゼントしてるみたいっ

お味は想像以上に美味しかったぁ
こしあんも程好い甘さで最高っすょ

お留守番だったBETTYさん

「あたくし朝、YUMIが慌てて支度してる
 姿しか見なかったから心配してたのにぃ…
 お餅のあんこもくれないのね…

そーだったBETTYさんはあんこ好きだったね
すっかり忘れてました




にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へhttp://blog.with2.net/
おかえりの際は是非ともお忘れなく
2コクリックお願い致しますっ

Comment

 

修善寺は昔家族で旅行に行きましたよ。
車だったのですが。
自然豊かで気持ち良かった記憶があります。
  • posted by りょう 
  • URL 
  • 2007.11/03 01:46分 
  • [Edit]

 

おはよう~
昨日は近くに居たんですね~
修善寺なら1時間くらいでいけるし
三嶋大社は息子が近くの高校に行ってたわ~
最近行ってないから、なんか懐かしい(^^)
今度はBETTYさんにも、お土産あげなくちゃね♪
でもずいぶん遠くにお墓があるんだね。
お墓参りも小旅行だね(^^;)
  • posted by アップル 
  • URL 
  • 2007.11/03 10:28分 
  • [Edit]

 

りょうさん
いつもサンキューっす。
そうでしたか…。
たぶんその頃と今はあまり変化が
ないように思いますょ。
ようやく最近コンビニができたくらいかな。


アップルさん
いつもサンキューっす。
へぇ~そうだったんすかぁ。
息子さんの卒業した学校がねぇ…。
知ってたらブルーさんに会えたかも?
そうっ!ちょっとした旅行っすょ。
普段と違う景色が広がってるところなんで
オイラには行く度新鮮な気分っすけどね。
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2007.11/03 20:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

