YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries



食い気より眠気のBETTYさん。

シュークリームを買いにきましたっ

ケーキ屋さん

先日の雑貨屋さん並みに
このお店も飾り付けでいっぱいっすなぁ

入り口脇からこんなバルーンがお出迎えしてくれてますゎ

お店の脇

店内のメインカラーもやはりオレンジ黒色っすなっ

可愛くデコレートしてる

オバケのお顔も愛嬌ありますなぁ

クッキーの容器も凝ってます

これはほとんどが容器代だゎねっ(オイラって現実派だなぁ

そぅそぅシュークリーム

生地がサクサクッ!

もちろんちゃんと買いましたゎょ

クリームもみっちり詰まってる

皮がサクサクでクリームがタップリ
はぁ~幸せぇ~

おっといけないっ
この喜びをBETTYさんにも分けてあげなくちゃ

BETTYさん
甘くておいし~いもの食べるぅってか食べて

ゴロンタイムのBETTYさん

「そぅねぇ~…どぅしょう…


食べないんならオイラが全部食べちゃう

意外なことおっしゃるゎ

「あたくしほんとはYUMIほど甘党じゃないのょ

えっほんとにぃ
そんなの今初めて知った

食い気より睡眠とな?

「まぁとりあえず今のところはね…

眠りの中へ…

「しばらく起こさないでねぇ…

BETTYさん今日はなぜか格好付けちゃって…
普通に『今日はいらない』っていえばいいのにねっ




にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へhttp://blog.with2.net/
おかえりの際は是非ともお忘れなく
2コクリックお願い致しますっ

Comment

 

美味しそうなシュークリーム(^^)
でもBETTYさんは眠気の方が勝ってるのね~
気持ちよさそうだな♪
  • posted by アップル 
  • URL 
  • 2007.10/05 20:43分 
  • [Edit]

 

おひさま浴びて気持ちよかったのね(o⌒▽⌒o)
シュークリームおいしそ~~~~

クリームいっぱいw
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2007.10/05 20:51分 
  • [Edit]

 

おいしそうなシュークリームですねぇ。
けど、BETTYさんはよっぽど眠かったんですね。
夢の中で食べてたりして(笑)
  • posted by りょう 
  • URL 
  • 2007.10/05 22:08分 
  • [Edit]

 

夜中なのにシュークリーム食べたくなりましたー^^
BETTYちゃんは食い気より眠気かなっ?
  • posted by ぴちゃのこ 
  • URL 
  • 2007.10/06 00:27分 
  • [Edit]

 

アップルさん
いつもサンキューっす。
もちろん美味しかったですょ!
そぅなんすょ。
時々何も『あげる』って言ってないのに
そーっと寄って来る時もあるのにね。
お天気になったお陰で
ゆっくり味わって食べられましたっ。


ゆっちさん
いつもサンキューっす。
ゆっちさんが近所だったら
一緒に買いに行けたのになっ。
クリームもりもりで一個だけで
ズシッとお腹にきましたゎ。


りょうさん
いつもサンキューっす。
あはっ!その可能性あるゎ。
よく眠りながらピチャピチャやってるからねっ。
それに『食べる夢を見ると体重が増える』
ってきいたことあるし…。


ぴちゃのこさん
毎度サンキューっす。
ありゃりゃ~そりゃ失礼しましたっ!
そういえばオイラも
キレイに盛りつけた料理の写真なんかを見ると
ジュワジュワ~っと唾液が出てくるのでしたっ。
BETTYさんは本来なら食い気優先ですょ。
ちょうど声をかけた時のタイミングが
悪かったのかな?
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2007.10/06 18:40分 
  • [Edit]

 

このクリームはカスタードと生クリームのミックスですか?
皮サクサクだというのは一目で分かるその色合い、その造形♪
本当に美味しそう~。
写真から香りが漂ってきそうなのに、本物の側にいたBETTYさんは興味なしだったのですね。甘党じゃなくて辛党?
  • posted by rico 
  • URL 
  • 2007.10/06 20:28分 
  • [Edit]

 

ricoさん
いつもサンキューっす。
ほほぅ!この写真だけで
そこまでわかりますかっ!
ricoさんならお家でも作ってそうだもんね。

BETTYさんはもしかしたら
ヨーグルトの方が好きなのかも。
特にLG21は必ず食べますょ。
体にいい食べ物は
恐らく匂いが違うんでしょうなっ。
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2007.10/06 23:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

