YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries

スポンサーサイト


オレンジと黒とその他いろいろ。

とある雑貨屋さんの入り口が華やか
だったのでちょっと覗いてみましたっ

雑貨屋さん

すっかりハロウィーンカラーですなぁ

あらっこれはなんでしょう

愛嬌たっぷり(?)のお人形

髪型がアフロっぽいねぇ

タイの魔除けだったっ!

なぁんと魔除け繋がりでしたかぁ

きゃぁ~またオイラのハート
コチョコチョっとくすぐるグッズ発見っ

ガラスのかぼちゃ

ちっちゃいカボチャが密集してるょ
しかもお顔がみんな違うの

全部お顔が違う

見てるだけでなぁんかワクワクしちゃうゎぁ

BETTYさんと比較

なぁんて一番かわいいのひとつ買っちゃった むふっ

お怒りのBETTYさん

「最近YUMIはものの大きさの比較に
 あたくしのナイスボディを使うことが増えたわねっ

勝手に解釈してる…

「あぁでも…それはきっと
 あたくしがとっても美しいからなのよねっ


そぅですょBETTYさんがいてくれるから
このブログもこうして続けられてるのょほんと感謝してます


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へhttp://blog.with2.net/
おかえりの際は是非ともお忘れなく
2コクリックお願い致しますっ

Comment

 

うちもそろそろハロウィングッズ出そうかな~。
首輪も換えようっと。

街もハロウィン♪してますよね~。
ガラスのプチパンプキン、全部買い占めたいくらい、かわいい!
YUMIさん、よくひとつだけでガマンしましたね~。
  • posted by ごろ 
  • URL 
  • 2007.10/03 19:04分 
  • [Edit]

 

そうですね~、雑貨屋さんはハロウィングッズでいっぱいですね~
私も雑貨屋さん見て回るの大好きです♪
カボチャが大勢並んでるとこ、可愛いなぁ。。
ぬいぐるみとか『顔もの』って微妙に顔が違っていて「コレ!」って決めるのに凄く迷いませんか~?
BETTYさんがパクッって食べちゃいそうに見えるよ~(^◇^;)
  • posted by PONSUKE 
  • URL 
  • 2007.10/03 19:15分 
  • [Edit]

 

かわいい小物がいっぱい~
私、ここのところツイてないから魔よけ人形が欲しいわ・・・

横目でジロリのBETTYさん、迫力ありますなぁ~
  • posted by アップル 
  • URL 
  • 2007.10/03 20:41分 
  • [Edit]

 

そうそう・・お猫さまがいるからブログが続けられる・・
私も最初のブログは来たばかりのみーちゃんのことからはじめました・・(笑)
あーあの頃はみーチャンかわいかったな。。
生後2週間くらいから書いてるとこがある・・
質素なサイトだが・・(苦笑)
たまに昔のみーちゃんみてその頃を振り返る・・
それから・・猫生活がはじまるのだけど・・(笑)
  • posted by みーやん 
  • URL 
  • 2007.10/03 20:50分 
  • [Edit]

こんばんは~❤ 

また遊びに来ました。
やっぱりBETTYちゃん、きゃわゆいです!
アイラインのお目目パッチリ&ナイスぽちゃぽちゃボディーにやられちゃってます(*^。^*)
  • posted by ひとちん 
  • URL 
  • 2007.10/03 21:09分 
  • [Edit]

 

ごろさん
いつもサンキューっす。
お部屋の中をハロウィングッズで
いっぱいにするんでしょうか?
ニャンズの首輪も持ってるとは…!
ごろさんファミリーも仮装してみては?
プチパンプキン全部欲しかったけど
ひとつひとつよく見ると可愛くないのもあって…。
結局ひとつだけになっちゃったっ。


PONSUKEさん
いつもサンキューっす。
楽しいですょねぇ!心も和むし…。
そぅそぅ!顔は重要ポイントですょね!
オイラも選ぶ時はかなり慎重になります。
BETTYさんはこの時、ちょいちょいを
3~4回しただけで「ふーん…」って感じで
すぐどっか行っちゃいましたっ!


アップルさん
いつもサンキューっす。
あらあらっ!尋常じゃないですねぇ。
お得意ビーズで作れそうに見えますょ。
願いを込めて作ってみては?
BETTYさんの顔ほんとにイヤそうでしょ?
こういうふぃに見せる顔が最高なのょね。


みーやんさん
いつもサンキューっす。
多頭飼いは何かと大変だと思うょ。
大人のBETTYさん一人でも
なんやかんやで手が掛かるからねぇ。
いっぱい愛してあげれば必ず猫なりの
愛情を返してくれてるはずっ!


ひとちんさん
どーもサンキューっす。
おぅ!きゃわゆいですかぁ?
それは本人大喜びですゎ。
そしてひとちんさんを
スリスリしまくりで数分後には
黒いパンツもまだらの白に変えますゎょ!
ほんと体じゅうむにゅむにゅしてます。
あんまり遊ぶとさすがに怒られますけどね。
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2007.10/04 06:42分 
  • [Edit]

 

うちのオフィスの中もなぜかハロウィングッズあります。
いろんなところに、飾られてますよ。
トイレにもかぼちゃの置物が置いてあったり(笑)
  • posted by りょう 
  • URL 
  • 2007.10/04 23:06分 
  • [Edit]

 

りょうさん
へぇ~楽しい会社だね。
やっぱ31日は社員全員仮装して出社?
りょうさんならドラキュラ似会うじゃんない?
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2007.10/05 19:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

