fc2ブログ

YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries

異国の美味しい飲み物。

また新たなグァバジュース見つけちゃいましたの

グァバジュース

っといってもグレープとのブレンドらしいんだけどねっ
100%果汁だから美味しいのょ~
この味は当分ハマリますゎでも…

パッケージの詳細

原産国んとこ見てくださる
こんな戦争の多い地域で作られてるってのも
なんだかとっても複雑な気分…

それでも美味しい…

2010年には
ワールドカップが開催される予定らしいんだけど
治安が悪すぎて場所が変更するかもしれないんだってさ
(オイラ自身サッカー興味ないけど)

目覚めたばかりのお顔

「なぁにそれ美味しいの

理解できてないみたい

グァバジュースは美味しいけど
南アフリカは治安が悪いって話なの

謎が深まってる?

「アフリカって自然がいっぱいの場所なんでしょ

まぁそういう場所ももちろんあるけど
アフリカ大陸ってとこはすご~く広くて
いろいろな良くない考えを持った人たち
たくさん住んでもいるのょ…

「ふぅん…ねぇYUMI

仰向けのまま…

 もっと異国のお話聞かせてくださるぅ

 えっ‥‥‥

人の話を聞く体勢でないBETTYさんに
このまま続けるべきかただただ悩んでしまうYUMIであった…

予想以上に重い内容になってしまったっ
どぅか軽く受け流してくだされ~



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へhttp://blog.with2.net/
おかえりの際は是非ともお忘れなく
2コクリックお願い致しますっ

Comment

「グァバ」といえば 

「オリエンタル」じゃないのぉ~?

インド人もビックリだけじゃなくて・・・

  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2007.10/01 21:55分 
  • [Edit]

 

グァバってどんな味だっけ~?
果物の好き嫌い(食わず嫌い)が多いから
食べたことあったのかすら分からないや・・・(^_^;)
BETTYさんの唇がうるうるで美味しそう~(*´∀`)
  • posted by ねぎとろろ 
  • URL 
  • 2007.10/01 23:31分 
  • [Edit]

 

美味しそうなジュース・・・
でも私、また別のところに目が行っちゃいましたわ・・・
仰向けに寝てるBETTYさんのおみ足が妙に短く見えるのは
そのポムポムしてるお腹の毛のせい・・かしら・・・
  • posted by アップル 
  • URL 
  • 2007.10/01 23:34分 
  • [Edit]

 

yanchunさん
毎度サンキューっす。
グァバってほんとはオリエンタルなの?
暖かい国なら生産してるかもね。


ねぎとろろさん
めっちゃおひさっすねぇ!
グァバはジュースで味を知ってるだけなんだけど
完熟した桃やマンゴーみたいっすょ。
かなり甘いですゎ。酸味はほとんどないっす。
でも、BETTYさんの唇の甘さには
かなわないかもねっ。(食べたことないけど)


アップルさん
いつもサンキューっす。
はい、美味しいですわょ~!
BETTYさんの足ですかぁ?まぁ
そーねぇ、お腹のせいかしらねぇ…。
撮ったアングルがそう見えるのかも。
まっ、決して長くはないですねっ!
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2007.10/01 23:56分 
  • [Edit]

 

グァバジュースおいしーよねw
コンビニでも見かけるようになりました。
昔、あったロッテのグァバジュースが恋しいっす。
果汁10%しかなかったけどねw
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2007.10/02 10:39分 
  • [Edit]

 

ゆっちさん
毎度サンキューっす。
ロッテの商品にグァバがあったんだぁ。
そーなのょ、コンビニで見かけるのは
ほとんど10%か20%なのょねぇ。
オイラの買ったこのブレンドジュースも
どれくらいの割合で入ってるのか
書いてないから怪しいもんだけどね…。
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2007.10/02 21:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索