YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries

スポンサーサイト


コント仕掛けにしてみましたっ。

わたくしあるちゃんを探しております
伽都(キャット)YUMIと申します

ちょっとお伺いしますが
この辺りに工事現場などの重機音バイクの騒音などが
大嫌いなちゃんがいるらしいのですが…
ご存知ないですか

背を向けるBETTYさん

「…知りませんゎ

そうなんですかぁ…あとですねぇ

まだ背を向けてる…

そのちゃん、ツナとカツオが入った
缶が大好き
なんだそうですが…

「誰のこと言ってるのか全くわかりませんゎ

まだまだ背を向けてる

そうですかぁ、う~んこれは困ったなぁ

おやっ?

噂によるとなかなかの美人猫らしいんですょ
わたくしはてっきり
あなたかと思ってたんですがねぇ…
他を当たってみますょ

あっち、ちょっとお待ちになってっ

やっとこっち向いたっ!

「あなたのその推理大正解
 あたくしがその噂の美人猫BETTYですゎ

おおっやはりあなたでしたかぁ
噂の自惚れ猫というのはっ

ショックで倒れたっ!


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へhttp://blog.with2.net/
おかえりの際は是非ともお忘れなく
2コクリックお願い致しますっ

Comment

 

(⌒▽⌒)アハハ!ナ~~~イス!!!
人間のおばさんが「ちょっとそこのおばさん」って言われても振り向かないのに「そこのおねえさん」と言われたら振り向くのと同じかな~?(^◇^;)
BETTYさんを振り向かせるには「美人猫」と言えばいいんだすね!
でもBETTYさんはホントに別嬪さんだもんニャ~(=^・^=)
  • posted by PONSUKE 
  • URL 
  • 2007.09/28 23:17分 
  • [Edit]

 

爆笑!
BETTYさんの振り向いた顔は、やっぱり噂の美人猫ですわよ~(^^)
しかし、そのお腹の毛の柔らかそうなこと。触りたい・・・
  • posted by アップル 
  • URL 
  • 2007.09/28 23:20分 
  • [Edit]

 

めっちゃおもしろかったです!!
ちゃんとオチまであって。
BETTYさんも単純なんですねぇ(笑)
  • posted by りょう 
  • URL 
  • 2007.09/28 23:31分 
  • [Edit]

はじめまして~❤ 

nekoyamaさんのリンクから遊びに来ました。
BETTYちゃん、ものすごぉ~く美人さんですね❤
もふもふしていて気持ち良さそうで~す!
また遊びに来ますね~(*^_^*)♪
  • posted by ひとちん 
  • URL 
  • 2007.09/29 00:04分 
  • [Edit]

 

あっ!↑ひとちんさんだ
今日は笑わせていただきました(o^-^o) ウフッ
最後のおちのBETTYちゃんかなりモフモフしてますが
何キロあるのかしら体重は・・・・(・・;)
  • posted by nekoyama 
  • URL 
  • 2007.09/29 00:50分 
  • [Edit]

 

BETTYちゃんの表情がなんともいえないww
会話もすごく面白い!!!
笑える・・・ぶhy
  • posted by σ(´∀`みぃ) 
  • URL 
  • 2007.09/29 15:20分 
  • [Edit]

 


PONSUKEさん
いつもサンキューっす。
そっすね、いい例をあげてくださいましたゎ。
BETTYさんを呼ぶ場合
「美人猫ちゃん」と呼ぶより「美人ちゃん」っと
呼ぶとたいていスリスリしてきますょ。
脳の中は自分は猫じゃないと思ってるらしい…。


アップルさん
いつもサンキューっす。
お腹の毛はほんとフワフワっすょ。
超ご機嫌の時にしかなかなか
触らせてもらえないんっすけどね…。


りょうさん
いつもサンキューっす。
そっすょ!BETTYさんはかなり単純っすょ。
特に褒められる言葉は
人間と一緒で大好きっすからね…。
ただし、何かしら不機嫌な時には
褒めても全然反応してくれないけどね。


ひとちんさん
おはつですっ!
どーもコメントくださってサンキューっす。
「も、ものすごぉ~く美人さん」とは
BETTYさんは間違いなく
ひとちんさんのこと大好きになりますゎ。
そして服にスリスリした跡(BETTY毛)を
たくさーん残すはずですゎ。
ぜひまたお越しくださいなっ。


nekoyamaさん
いつもサンキューっす
そうなんす、かなりもモフモフしております。
体重は…計ったことはないんですが
恐らく軽く6㌔はあると思われます…。
これから寒くなると抱っこのおねだりが増えるんで
オイラの肩と腰が持つか、心配だゎ…。


σ(´∀`みぃ)さん
毎度サンキューっす。
猫って人間ほどじゃないけど
写真撮ってるといつも表情が違って
面白いのょね。それをこのブログで
いろんな人に見てもらってほんとに有難いょね。
笑ってもらえてBETTYさんも
オイラも幸せですゎょ!うふふっ。
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2007.09/29 19:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

