YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries



BETTYさん嗅覚恐るべしっ!

ただいま~BETTYさん
あれれっどぅしちゃったの

「YUMIはまたあたくしに内緒で
美味しいもの食べてきたでしょ

背中を向けるBETTYさん

はい…よくお分かりで(匂いチェックされたかっ

実はオイラ…
衣サクサクでお肉やわらかトンカツを食べましたの

とんかつ屋さん

黄色い看板が遠くからでも目立ちます

本日のランチ

このお店なんとっ
ご飯、お味噌汁、キャベツのおかわり自由なんすょ
お味噌汁はとんかつ屋だけに豚汁になっておりますのょ

八丁味噌のソース

メインのお肉はとっても軟らかくて八丁味噌のソースとの相性バッチリ

もぅ大満足致しましたゎ

すねるBETTYさん

「YUMIったらいつも美味しい料理食べてさっ…

あーんごめんねぇ
(っとウソ泣きして誤魔化しましたとさっなんて悪いヤツじゃ…




にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へhttp://blog.with2.net/
おかえりの際は是非ともお忘れなく
2コクリックお願い致しますっ



Comment

 

美味しそうなトンカツ~
ホントYUMIさんは美味しいもの沢山知ってるんだね~
少しお持ち帰りしてBETTYさんのお土産にしてあげたらぁ?
  • posted by アップル 
  • URL 
  • 2007.09/23 23:26分 
  • [Edit]

 

アップルさん
いつもサンキューっす。
はい…また行ってきちゃいました。
いやぁ揚げ物はどぅなんでしょ?
チキンの方がまだいいかも…。
ササミだったらたまに湯通ししたのを
あげたりするけど…。
やっぱトンカツは人間が食べなくちゃ!
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2007.09/23 23:42分 
  • [Edit]

 

ねぎがたっぷり乗っていておいしそうですね(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
おかわりもできていい店ですねぇ~
とんかつでは匂いもきっと残ってたのかしら?
BETTYさんお鼻がいいのねきっと(*´∇`*)
  • posted by nekoyama 
  • URL 
  • 2007.09/24 01:39分 
  • [Edit]

 

うちの近所にもこういうお店ありますわ・・
最近行ってないな・・
ゴマをすりながら待つんです・・(笑)
サラダもご飯もお代わり自由は何処も同じなんやね・・
食欲の秋だわ・・私も久しぶりにいくか・・
あ・・給料日前やし・・無理や・・
競馬も先週は負けたしな・・(苦笑)
親子で行くと・・1万円は飛んでくからな・・^_^;
後ろ姿のベティさんかわいい・・(笑)
  • posted by みーやん 
  • URL 
  • 2007.09/24 15:12分 
  • [Edit]

 

nekoyamaさん
いつもサンキューっす。
玄関を開けた瞬間からいつも
入念な匂いチェックを受けなければ
中に入れてもらえないんすょ…。
これからはファ○リーズを
玄関前で使用しなければっ!
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2007.09/24 15:20分 
  • [Edit]

 

みーやんさん
いつもサンキューっす。
ほほぅ、こんな太っ腹サービスをしてる
お店が他にも存在してましたかぁ!
1万円で足りない?そりゃぁ外食するにも
気合が必要だねぇ…。
ちなみにこのランチセット¥860でしたょ。
もしみんなが同じもの注文したら
なんとか足りるはず(?)なのにね…。
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2007.09/24 15:28分 
  • [Edit]

 

ねぎがたっぷり乗ってておいしそうですね♪
おかわり自由だと、ついおかわりしちゃいますよね。
  • posted by りょう 
  • URL 
  • 2007.09/24 20:26分 
  • [Edit]

 

りょうさん
いつもサンキューっす。そしておかえり。
そぅそぅこのネギが辛くも苦くもなく
美味しかったっすゎ。でも残念ながら
オイラおかわりできなかった…。
ちなみに白米と麦ご飯と選べるんすょ。
りょうさんならどっちも食べるのでは?
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2007.09/24 21:57分 
  • [Edit]

 

ランチの時間帯にはいけない・・(ToT)
一人1400円円くらい。。
私はビール飲むし・・子供はジュースにデザートまで・・(笑)
1万円で少しおつりくるけど・・(ToT)
ってどうでもいいコメント・・(笑)
  • posted by みーやん 
  • URL 
  • 2007.09/26 21:42分 
  • [Edit]

 

みーやんさん
わざわざサンキューっす。
あぁ、いろいろ付けるならそりゃ足りないょね。
だから家族で外食するとなると「かっぱ寿司」とか
お財布にやさしいお店が人気になるんだね。
フムフム、納得っ!
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2007.09/27 00:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

