YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries



だって撮りたいんだもんっ。

ご飯を食べ終わって大満足なBETTYさん
お顔を洗って早速コロ~ンと横になってます

お休み中…

ちょっと変わった寝相ですなぁ

ちょっと近づいた

なかなかのおデブちゃんですのぅ
あっヤバい

目が開いちゃったょ!

そ~っと近づいたつもりだったのにっ

完全に起きたっ!

あ~あ~完全に起こしちゃったゎ…

でも起き上がる気配なし…

ちょっとぉどこ見てんのょ~ぉ
(青木さやか風には言ってませんゎょ

ちょっと寝相が変わったかっ!

またまたヘンテコな体勢になったぞっ…
しかも何か言いたそう…

やっぱり不満そう…

やっぱりウザかったか…
えへへっごめんね



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へhttp://blog.with2.net/
おかえりの際は是非ともお忘れなく
2コクリックお願い致しますっ

Comment

 

BETTYさんグラマーですね~。
人の事は言えませんが(^^ゞ

人気者にはパパラッチが付き物ですわね~。
  • posted by ごろ 
  • URL 
  • 2007.09/13 21:37分 
  • [Edit]

 

カーペット側のおひげが見事にクルンとなってて♪そのまま長時間熟睡してたら、寝癖ならぬ寝髭になっていたかもしれないので、起こされて正解ですよ。…たぶん。
でも前足、そのままだと痺れてしまうのでは?
  • posted by rico 
  • URL 
  • 2007.09/13 21:42分 
  • [Edit]

 

ごろさん
毎度サンキューっす。
BETTYさんはおデブではなくグラマーとな?
それは随分とポジティブな言い回しっすな。
勉強になりましたっ!!
これ以上パパラッチが増えると
発狂してしまうかもしれないんで今のところ
オイラだけでいっぱいいっぱいらしいっすゎ…。
案外BETTYさんって臆病なんすょ。



ricoさん
毎度サンキューっす。
おおぅ!寝髭とな?それはスクープですぞっ!
しっかり寝髭つけた後に撮影すればよかったか…?
起き上がったら手がジ~~~ンって?
そんなお姿もスクープだねっ!
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2007.09/13 22:30分 
  • [Edit]

 

BETTYさん、もふもふであったかそう。
触りた~~~い!!!
こちらは朝晩めっきり涼しくなったので、BETTYさんを抱っこしたいなぁ。。
あ。。うちにもいました、おデブにゃんこが・・・(^◇^;)
  • posted by PONSUKE 
  • URL 
  • 2007.09/13 22:45分 
  • [Edit]

 

確かにちょっと変わった寝相ですなぁ。
ものすごく貫禄ありますし(笑)
冬は一緒に寝るとあったかそうです。
  • posted by りょう 
  • URL 
  • 2007.09/13 23:14分 
  • [Edit]

 

PONSUKEさん
いつもサンキューっす。
そうっすねぇ、名古屋も日中は30℃くらいになるものの
朝晩はすっかり涼しくなりました。
でも抱っこはまだ少し蒸し暑いっすゎ…。
ちなみにBETTYさんの抱っこは
左肩側のみでものすごく凝りますぞっ!
PONSUKEさん耐えられるかなぁ?
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2007.09/13 23:15分 
  • [Edit]

 

なかなかの体型ですなぁ~
ウチの子の1.5倍くらいはありそう・・・
あ、いやぁ~BETTYさん、レディは少しふくよかなほうが魅力的ですわよ(^^;)
寝起きの不機嫌そうなお目目が何とも言えないですね~(笑)
  • posted by アップル 
  • URL 
  • 2007.09/13 23:15分 
  • [Edit]

 

りょうさん
いつもサンキューっす。
そーなんすぅ。
「ここはあたくしのテリトリーょ!」って
お顔してるでしょ?
冬は…暖かい&邪魔…ですねっ。
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2007.09/13 23:21分 
  • [Edit]

 

アップルさん
いつもサンキューっす。
ほほぅ、ブルー君より大きいのかぁ。
だろうなぁ…でもご飯減らすとすぐ催促されるし
仔猫みたいに一人で遊ばないし…。
ただちゃんと排泄できてるし健康ではあるのょね。
んん~困ったねぇ。あ、そーだ!
BILLYでも買って一緒に汗でもかこうかな?
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2007.09/13 23:28分 
  • [Edit]

 

BETTYさん ゴロン見ていたら
早く冬にならないかぁ~なんて思ってしまいました
だってモフモフのふわふわで温かそうなんですもの
わたしもかなりパパラッチです(o^-^o) ウフッ
  • posted by nekoyama 
  • URL 
  • 2007.09/14 10:16分 
  • [Edit]

 

うちのみゃーも・・豚猫だと思っていたが・・
だって・・保護したときはがりがりに痩せていたのに・・(笑)
今や・・6キロはあるだろう・・(苦笑)
でも・・身体も大きいけどね・・骨格が違うみたい・・
茶トラは大きくなると利いたことがあるし・・
ベティ様もアメショーが混ざってるから大きいのかも・・
でもふわふわもふもふ・・さわりい・・

2才になるみーちゃんなんて・・痩せすぎ・・
多分3キロもない・・(男なのに・・)
みゅーも小ぶり・・3キロちょっとくらい・・
  • posted by みーやん 
  • URL 
  • 2007.09/14 11:13分 
  • [Edit]

 

BETTYさんは今何キロあるのかな?
おっと、レディに体重は聞いてはいけませんね。
ちなみにうちの子はおばーちゃんですが6.2キロあります。
一時期7キロに限りなく近くなってましたが・・・
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2007.09/14 21:00分 
  • [Edit]

 

nekoyamaさん
毎度サンキューっす。
そぅそぅ!かなり暖かいっすょね。
BETTYさんが立ち去った後の床が
モワ~ッっと生暖かいですもん。
冬は暖房代わりになってくれそうっ!
nekoyamaさんのお写真はいつもほんと
関心しちゃいます。どうぞ許される限り
パパラってくださいませっ!


みーやんさん
いつもサンキューっす。
ほほぅ!みんな同じご飯を食べてるのに
体重に違いがあるんだねぇ。
まぁ健康がなにより大事だから
BETTYさんには直接「おデブだゎね」なんて
言わないようにしてますぅ…。


ゆっちさん
いつもサンキューっす。
そーねぇ…どれくらいなんでしょ?
実は量ったことないんすょ…。
でも恐らく6kgはあるでしょう、きっと。
オイラの肩にジャンプする時も
よいしょ~!!って感じで上ってきますゎ。
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2007.09/14 22:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

