YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries



ズズッとZOOM IN。

BETTYさんをいつもと違う角度で撮ってみたのですが
ご覧になって頂けるかしら…
っていうかご覧下さいませ~っ

BETTYさん

では行きますよっ

まずは真上から見たお顔から

上から見下ろしてみる

まぁこれはなんてことないっすねぇ…

シッポの先端

しっぽの先端でございますぅ
先っちょは細~い筆のように数本集まってますなぁ

左耳

左のお耳でございますぅ
うさぎの耳みたいに血管が透けて見えますゎ

なんでしょ?

はてこれは何かと申しますと…

右のかかと

右足のかかとでございますぅ

おヒゲ

こちらおヒゲでございますぅ
しばしば抜け落ちてるのを拾うことがありますの
でもこれまた後からちゃんと生えてきてますのょ
当たり前でした…はい…

チラッと見える足の爪

アンヨと毛に埋もれる鋭い爪でございますぅ
BETTYさんは遊んでるつもりでも
この凶器が原因でオイラが流血を見ることも…

そして最後はお鼻…のつもりがっ

お食事直後の汚れたお顔

こ、これはちょいとNGだったかしら
お鼻やお口まわりのお手入れ前だったみたい…
(けっこう汚れてますなぁ~…
BETTYさんにはブログに載せたこと黙っておこっと…

最後までご覧下さり感謝致します


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へhttp://blog.with2.net/
おかえりの際は是非ともお忘れなく
2コクリックお願い致しますっ

Comment

 

おお、いろんな角度のBETTYさんですね。
なんかおもしろいなぁ。
猫の爪ってホントに凶器ですよね。
引っ掻かれた日には。。。
  • posted by りょう 
  • URL 
  • 2007.09/11 22:39分 
  • [Edit]

 

りょうさん
いつもサンキューっす。
そぅそぅ!猫の爪跡って一ヶ所
チクッと刺さるんじゃなくて
ギギーッっと引っ張るもんだから
傷跡が広い範囲にわたって痛むんだょねぇ…。
はぁ~想像するだけでゾゾッってするゎ。
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2007.09/11 22:53分 
  • [Edit]

はじめまして^^ 

こんばんは。“ネコはねぇ。”の、ぴちゃのこです
書き込みありがとうございました。

BETTYちゃん、可愛いですね~!
毛のほわほわ感はチンチラ特有ですね。
さわりたくなりました>_</
  • posted by ぴちゃのこ 
  • URL 
  • 2007.09/12 00:43分 
  • [Edit]

 

BETTYさんの目はキレイですね~!
キラキラしてるW
こんなにアップで撮られちゃってBETTYさんが言葉を話せたら何ていうんだろう・・・W
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2007.09/12 12:42分 
  • [Edit]

 

ドアップ写真ですね~
どのパーツも可愛いよ、BETTYさん♪

私もブルー君の爪にはしばしば悩まされますわ。
ジーパンやTシャツにはみんなひっかいた跡があるし
足も傷にされることがあるし・・・
で、最近は出来るだけ爪を切るようにしてます。
でも機嫌のいいときや寝てるときしか切らせてくれないんだな~これが・・・
  • posted by アップル 
  • URL 
  • 2007.09/12 16:01分 
  • [Edit]

 

ぴちゃのこさん
来てくださってどーもサンキューっす。
「可愛い」って言葉、BETTYさん大好きですの。
なでなでの際はごろごろスリスリ~っとされますので
ポリエステル等でできる毛をはらい易い
服装でお越しくださいませ~!



ゆっちさん
いつもサンキューっす。
いつもお褒めいただいてBETTYさん
ご満悦でございますゎょ。
アップの写真を見て…ですか?
もちろん「美人に撮れなかったら即抹消してっ!」
って言いますょ。でもオイラはそっと保存してますけどね。



アップルさん
いつもサンキューっす。
こういう写真を公開してオイラも
相当な親ばかですなぁ~…。おほほっ!
寝てる時に切らせてくれるならブルー君
ずっといい子ですょぉ…。BETTYさんは
いくら熟睡してても肉球にほんの少~し
触れただけでも飛び起きちゃいますの。
警戒心強すぎ~っ!!
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2007.09/12 19:11分 
  • [Edit]

魅惑のかかと 

美しいかかとはレディのたしなみですね♪
うちのお嬢はレディじゃないので若干…いえ、割と汚れ気味。
玄関で遊ぶの止めて~。
BETTYさん、ちょっと触れただけでも起きてしまうんですか。
それはつまり、何かあった時は自分がYUMIさんを守らなければ!
と、常日頃から感覚を研ぎすましているから?

菓子パンの写真があまりにも美味しそうなので、手がディスプレイに伸びてしまいそうです。
  • posted by rico 
  • URL 
  • 2007.09/12 20:49分 
  • [Edit]

 

あれ・コメントしたはずなのに・・ない・・(笑)
  • posted by みーやん 
  • URL 
  • 2007.09/12 21:14分 
  • [Edit]

 

ricoさん
毎度サンキューっす。
かかとが魅惑ですとっっっ?
これまた初めて褒められましたょ!
よかったねぇBETTYさん。
玄関で遊ぶのは床がひんやりして気持ちいい
って思ってるからなのでは?
もしくは、それこそ家族を守るために
常に待機してるのかも?

シキシマパンを置いてる場所なら
近所のコンビニやスーパーで販売してますょ。



みーやんさん
いつもサンキューっす。
削除した覚えはないんだけどな…。
なんで消えちゃったんでしょ??
はぁ~残念だぁ…。わざわざごめんね。
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2007.09/12 23:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

