YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries

スポンサーサイト


ボツにはしたくないのっ!

オイラの写真撮影技術がまだ備わっていないせいか
ピントがズレたり、激しい動きに追いつかずブレたり…
手軽に使える反面、案外難しいもんですょね~

今回は一応はパソコンファイルに入ってるものの
もしかしたらこのまま秘蔵物ボツ-お蔵入りとは言いませんゎょ)
になりそうな
写真(BETTYさん編)をお見せしようと思いますっ

※今回はストーリー展開ではございませんっ

秘蔵写真1

この頃はよくおっさん並みのイビキをかいてましたゎ…
(ちなみに今はすっかり静かになりましたっ

秘蔵写真2

ナゼかしらキョドってますなぁ~

秘蔵写真3

ちょっと前までどこにいたのか簡単に想像できますなっ(見えますょね

秘蔵写真4

「もぅ寝ましょうょ~」の最終段階の合図っす
それを無視すると軽く咬まれますの…

秘蔵写真5

この肉球集合体を見るとオイラの
肉球触りたいモードマックスになりますっ

秘蔵写真6

今更ですがニャン子の目ってほんとにキレイっすょね

秘蔵写真7

BETTYさんのお顔のお肉部分だけが乗り上げてるゎぃ

秘蔵写真8

顔を洗ってご満悦なBETTYさん

っと
まぁこれでなんとか抹消せずに公開させて頂けましたっ
ご観覧ありがとうございますっ


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へhttp://blog.with2.net/
おかえりの際は是非ともお忘れなく
2コクリックお願い致しますっ

Comment

アップに萌え~ 

ご無沙汰してました~m(__)m
猫写真ってホント難しいですよね~
BETTYさんのアップ、堪りません!!!
私もニャンコの口元やアンヨ、大好きです♪
お目目の水晶体(っていうのかな?)も横から見ると物凄く飛び出ててビックリします。
BETTYさん睫毛が長いですね~~!!
↓BETTYさんの足毛も見ました!!
ピンクの肉球が可愛いなぁ。。
うちにはピンクの肉球はたったひとつしかないので(天くんの左足に)羨ましいです。
なるほど、肉球を覆うこのふわふわの白い毛だったら切りたくないよね~(^_-)-☆
  • posted by PONSUKE 
  • URL 
  • 2007.09/09 00:13分 
  • [Edit]

 

いいなぁ~
どれもかわいいです(^^)
少しはみ出た舌、真っ白なお手手。
たまりませんな~
  • posted by アップル 
  • URL 
  • 2007.09/09 08:43分 
  • [Edit]

 

かわいいわ・・(=^・^=)
おててのむにむに感がたまりません・・
私の顔をそのお手手で踏んでください・・←(馬鹿)
あ~かわいい・・お口も・・その口で私を噛んでください・・
って・・なんか変態みたいなコメントになってきた・・^_^;
  • posted by みーやん 
  • URL 
  • 2007.09/09 22:43分 
  • [Edit]

 

PONSUKEさん
毎度サンキューっす。
PONSUKEさんも写真たくさん撮られるんですもんね。
たまにはPCの写真整理しなくちゃパンクしちゃうね…。
肉球のモサモサ、なかなかのもんでしょ?
はぁ~肉球は後でいいから爪を切らせてほしい…。
鋭くて危ないっすゎ。でもたぶんこのままダンボールの
つめ磨きで自然に剥がれていくしかないのね…。



アップルさん
いつもサンキューっす。
そうっすねぇ、眠ってる姿や遊んでる姿を見てると
なぜかしら顔がニヤけちゃいますょね。
ブルーさんだってとっても可愛いっすょ!



みーやんさん
いつもサンキューっす。
うわぁ~~~!みーやんさん
変態とは言いませんがM入ってますね…。
ヤバイっすょぉ~…。
あ、ビールのせいだね、納得。
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2007.09/09 23:33分 
  • [Edit]

 

キョドったBETTYさんもめっちゃかわいい~~~~!!!
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2007.09/10 12:44分 
  • [Edit]

 

ゆっちさん
毎度サンキューっす。
この写真のBETTYさんいい表情してるでしょ?
だけど若干ピントが合ってないんで
ここに載せるのをずっと拒んでましたの…。
でもゆっちさんに喜んでもらえて
BETTYさんもオイラもホッとしてますぅ。
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2007.09/10 20:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

