YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries

スポンサーサイト


いろいろと考えてますの。

昨夜気象予報に釘付けだったBETTYさん

テレビを見つめるBETTYさん

よっぽどが降って欲しかったんでしょうなぁ…
ところがっ予想を大きく反してはほとんど降ることなく
とうとう朝になっちゃいました

お怒りのBETTYさん

台風の動きって
見当がつき難い時もあるんだって台風じゃなくてもはまたいずれ降るょ


さてオイラん家の
テーブルに載ることをすっかり覚えてしまったBETTYさん
今じゃこの姿も当たり前になってきてしまった

横たわるBETTYさん

特にクロスをキレイにした後は
自分のためと勘違いしてるのか喜んでいるようですゎ

夢の中に突入っ!

「お掃除済んだ後って気持ちいいゎぁ

また寝入るのね…

この顔を見るとどうしても怒れないのょねぇ
でもいつかこの…

モサモサの間から肉球…

肉球を目いっぱいイジらせてもらうんだっ
(規模の小さい夢だなぁ…



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へhttp://blog.with2.net/
おかえりの際は是非ともお忘れなく
2コクリックお願い致しますっ

Comment

 

わかるな~
この可愛い寝顔見たら許しちゃうよね。
しかし、いつ見ても綺麗な肉球だわ・・・
私も触りたい~
  • posted by アップル 
  • URL 
  • 2007.09/07 21:49分 
  • [Edit]

 

テーブルの上はちょっとお行儀悪いですが、仕方なさそうですね。
しっかし、相変わらずきれいな肉球ですね。
  • posted by りょう 
  • URL 
  • 2007.09/07 23:39分 
  • [Edit]

 

台風とか自然災害はナニが起きるかわからないから、TVチェックしないとねぇ、BETTYさん!

いっそのことYUMIさんもテーブルで寝んねしますかぁ~(≧▽≦)
BETTYさんが気に入ってる理由がわかるかも!?
  • posted by ごろ 
  • URL 
  • 2007.09/08 00:28分 
  • [Edit]

 

ぁぁぁぁw肉球かゎぃぃ・・・
押したくなる・・・
北海道も雨、雨、雨ですよぉ。。。。
  • posted by σ(´∀`みぃ) 
  • URL 
  • 2007.09/08 08:45分 
  • [Edit]

 

うちに・・肉球さわりにおいで・・(笑)
4匹の肉球触り放題・・(笑)
みーちゃんは抱っこ嫌いだけど・・肉球は触れる・・(笑)
子猫の肉球は思わず・・食べてしまいそうになる・・^_^;
  • posted by みーやん 
  • URL 
  • 2007.09/08 19:15分 
  • [Edit]

 

これ、テーブルなんですね!
ベティさんのベッドにピッタリ☆な感じ・・・(笑)
肉球・・・久しく触ってないです、ムニュ~っとしたい!
  • posted by firenzeDORA 
  • URL 
  • 2007.09/08 19:46分 
  • [Edit]

 

クロスの色合いとBETTYさんのカラーが見事にマッチしてますね。
そして、肉球からのハミ毛が長い!
BETTYさん短毛にゃんこですけど、長毛にゃんこの遺伝子が
しっかりと現れてフサフサ。そしてその毛が前と後ろに分かれているあたりが何とも可愛いです。
  • posted by rico 
  • URL 
  • 2007.09/08 20:21分 
  • [Edit]

 

アップルさん
いつもサンキューっす。
そぅなのょ~、怒れないのが
わかっていただけて嬉しいゎ…。
でもねぇ抜け毛がクロスにくっ付いちゃって
毎回掃除が大変なのょ…。



りょうさん
いつもサンキューっす。
私物化されてしまってるょうで
最近とっても使いづらいっすゎ…。
不快な思いをさせずに占領するの諦めてくれるような
何か良い方法はないかなぁ…?ないな。



ごろさん
毎度サンキューっす。
いやぁ今回のBETTYさんの気象情報チェックは
かなり真剣でしたょ。なんでかなぁ??
普段は雷が鳴っただけで縮まっちゃうのに…。
テーブルに載る理由は簡単っ!ヒンヤリするからです!
特に日中の暑~い時間にエアコンなし!となると
木製のテーブルが一番温度が低いんですゎ。
賢いっつーかずる賢い…。



σ(´∀`みぃ)さん
毎度サンキューっす。
なんと肉球押すんすかぁ?ピンポーンって?あはは…。
北海道に上陸しましたか?大変だったねぇ。
お天気のいい時期に北海道行きた~い!



みーやんさん
いつもサンキューっす。
うゎぁ~行きた~い!全員にぎにぎムニュムニュしてやるぅ!
仔猫ちゃんならまだ躾ければ抱っこさせてくれないかな?
可愛すぎてほんとにおててパクッてしたくなる
気持ちわかるゎぁ~。



DORAさん
毎度サンキューっす。
はいっそーですコーヒーテーブルっすょ。
BETTYさんは決まった場所では寝ませんのょ。
オイラの小さい部屋の中だけでも5ヶ所はあります。
ベッドに改造するのはもっと広いお部屋に
引っ越した時に考えようっと。
そーだねぇワンちゃんの肉球じゃ硬いもんねぇ。



ricoさん
毎度サンキューっす。
色合いマッチしてますか?初めて褒められたっ!
そうっすょ、ママがチンチラっすからね。
BETTYさんの兄弟はみんなママ似で毛が長く
BETTYさんだけパパ似になったらしい…。
ほんとは爪を切りたいんだけど肉球にトンって
手が当たっただけでもお怒りになるんで
ほんと触れないんすょぉ…。
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2007.09/08 23:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

