YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries

スポンサーサイト


さすが猫の鼻だゎ…。

親子丼作ってみましたっ
久々にちゃんと調理した気がします…

親子丼

作ってしまえばなんてことないんだけどね

味はまずまずかな?

もうちょっとお汁を多めにするべきだったかな…

「お海苔の匂いの元はここねっ

あっBETTYさんっ
そこには唐辛子が入ってるんだってばっ

おっとヤバイっ!

さっきまでBETTYさん寝んねしてたから
オイラったらつい油断しちゃってたゎ

あらなんだかBETTYさんの様子が変だゎ
まさか唐辛子無視してお海苔食べちゃった

後悔してる?

「お口の中が何かしら違和感が…

YUMIに逆らった結果…

「ちゃんとYUMIの言う事守ればよかったゎ

お水飲んだらピリピリ感が少しは改善するょ

「うん、そーね…

ところがお水を飲む気配が全くないまま
また眠ってしまいましたの…
BETTYさん、ほんとは辛党だったりしてっ



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へhttp://blog.with2.net/
おかえりの際は是非ともお忘れなく
2コクリックお願い致しますっ

Comment

 

うちの・・ちび猫が。。輪島に旅行に行った先で・・かにを私からもらってご満悦の様子で・・調子に乗ってテーブルの上にある。。わさびしょうゆを・・べろんとなめた^_^;
その後は。。。部屋中走り回って・・大変だった・・いや・・本人だけだけど・・(笑)きっと魚のにおいしてたんだと思うけど・・^_^;
かわいそうだったわ。。。
  • posted by みーやん 
  • URL 
  • 2007.09/05 22:25分 
  • [Edit]

 

まぁ~美味しそうな親子丼♪
YUMIさん、お料理上手なのよね~
それなのに、時々果物だけだったりヨーグルトだけだったり・・
もったいないわ~でもいい奥さんになりそう
BETTYさん、お海苔と一緒に唐辛子も食べちゃったの?
大丈夫かな~?
  • posted by アップル 
  • URL 
  • 2007.09/05 22:30分 
  • [Edit]

 

よっぽど良い香りだったんでしょうね。
とってもおいしそうですもん。
BETTYさん、唐辛子大丈夫でしょうか??
  • posted by りょう 
  • URL 
  • 2007.09/05 23:41分 
  • [Edit]

 

BETTYさんはお腹とか大丈夫だったのかな?
親子丼おいしそ~~~~
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2007.09/06 15:16分 
  • [Edit]

 

みーやんさん
いつもサンキューっす。
ありゃぁ~わさび醤油をっ??
テンション上がり過ぎて思わぬこと
やっちゃったんだね。
はぁかわいそう…。


アップルさん
いつもサンキューっす。
最近偏食気味なのょね、いかんいかんっ!
材料を買うだけで安心しちゃうんだょなぁ。
で、腐りかけたんじゃないか?って心配して
ようやく調理する有様でして…。
あんまりいい奥さんになれないかもなぁ。

BETTYさんは確かに唐辛子を食べちゃいましたけど
刻み海苔にくっ付いた粉状のものを数粒
口に入れてしまっただけなようで
大事には至りませんでした。
ふぅ~よかったぁ。


りょうさん
いつもサンキューっす。
うんうんっ!見た目はともかく匂いはいいょ。
唐辛子が超微量だったんで
全く暴れるようなことはなかったっす。
ご心配いただき恐縮っす…。


ゆっちさん
いつもサンキューっす。
お腹の具合は全く問題ないっすょ。
今朝も羨ましいほど
立派なウンチしてらっしゃいましたから。
一人暮らしに丼物ってのは
後片付けが楽でけっこう作ること多いですょ。
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2007.09/06 20:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

