YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のどかな村。VOL.3

久々に早起きしましたっ
ただいま5時半でございますぅ

朝焼け5:30

ちょっと
曇り気味かななぁんて思ってたら…

早朝からでも現地人見かけず…

1時間もすると日差しがすっかり強くなったゎ

枝葉の隙間から

蝉の大群が合唱する中を散歩してみました…

村が見えるゎ

ここから見える限り村でしょうなぁ~
「おぃーすなんてねっ

さて
朝食をいただいてから向かった先は…

激安帽子

帽子屋さん
 ではないんすが…売ってます

アーミー帽

オイラはこれにしましたっ

では参りましょうかっ
救命胴衣をつけてっ

向かった先は…

ここは川の上流っす

今から搭乗します

この舟に乗り込んで川下りを体験しますのっ

なぜかTDL思い出すゎ

この状況にこの舟…
しばらく出掛けてないTDLを思い出させるゎぁ

始めは穏やか…

なぁんて思ってると知らぬ間に船が動いてたっ

ちょっと波が荒い場所も

下流に向かう途中では波が高い場所も…

ちょっと撮ってみたんで見てみますぅ
これはかなり穏やかな方ですぅ



まもなく到着っすょ

35分の船旅まもなく終了

あっという間(?)の35分間。
川の水は冷たいのに日差しはもぅカンカン照り
危うく茹ダコになるとこだったょ~

振り返ると…

ふと後ろを振り返ってみると…

クレーンで持ち上げ…

舟はクレーンで持ち上げてトラックで運び
ガイドさんたちはバンに乗ってまた上流に戻って…を
毎日繰り返してるわけだゎね~
暑い中ご苦労様だぁっ

名古屋に戻って来る最中に
突然BETTYさんの姿が浮かんできて
「BETTYさんに早く会いたいゎと思いつつ家路に着くと…

「あらぁ~あなたどちら様ぁ

一日ぶりのBETTYさん

だってさ…
もうちょっと遊んでから戻ってきても
全く平気だったみたい…


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へhttp://blog.with2.net/
おかえりの際は是非ともお忘れなく
2コクリックお願い致しますっ


Comment

 

京都にも保津川くだりというのがあるよ。。。
もう。。。スリル満点。。大昔1度乗ったことがある。。
ただ・・洋服が・・濡れる・・

初夏のあたりに行くのがお勧め。。
京都は暑いし。。冬は寒い。。(冬にやってるか疑問だが。。)
なんか、旅行記見てたら・・早く行きたくなりました・・でも・・
まだ約1ヶ月さき・・
お猫さまは賢くお留守番できるのね・・うちはまだ1度もお留守番させたことがない・・いつもつれてくが・・夏は移動が猫連れでは大変なの・・・
  • posted by みーやん 
  • URL 
  • 2007.07/29 20:34分 
  • [Edit]

 

みーやんさん
毎度サンキューっす。
ほほぅ…京都にもそんなスポットがあるんだぁ。
自然に触れるんだもん、服が濡れるのは
まぁ当たり前って思っておかなきゃね。
オイラもけっこうビショビショになったょ。

うんっ、BETTYさんは寂しがりではあるけど
お利口さんでいてくれるんょ。
逆にみーやんさんみたいに
見知らぬ場所に連れて行く方が
間違いなくわめき暴れるんで無理ですゎぁ。

旅行では遠くに行く予定なんでしょ?
苦労するだろうなって容易に想像できますゎ…。
でもペットと旅行できるって
なんだか羨ましいゎぁ~。
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2007.07/29 22:45分 
  • [Edit]

 

桃~!
わたくし大好きなんです!
川くだりは涼しそうで暑そうで・・・。
夏の暑い時期は出不精度が上昇します(^^;)

お留守番はBETTYさんおひとりですか?
  • posted by ごろ 
  • URL 
  • 2007.07/30 18:41分 
  • [Edit]

 

ごろさん
毎度サンキューっす。
ごろさんも桃好きですかぁ。
この時季は特に美味しいですょね。
川下りはほんともぅ暑くて暑くて…
それが返って良かったのか
止めておけばよかったのか
今でも謎になってますぅ…。
えぇ、もちろんひとりでお留守番
してもらってましたょ。
一週間とか長い期間だと
人にお願いするだろうけどね。
(今のところ全く予定ないけど…。)
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2007.07/30 21:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。