YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries

スポンサーサイト


ファミレス美術館。

な、なんとっ
一生に一度は拝見したかった名画が
なぜにここにぃ

名画がっ!

ほほ~っ素晴らしいゎぁ~
けどぉ…なんだかとっても…

こんな側でっ!

おかしいゎ…って気づいちゃったゎなっ
えへへっ

実はファミレス…

実はここファミレスだったんすょ
通りで色あせちゃってるわけだわょ

でも、とりあえずちゃんといただきましょうかねっ

ランチ食べたょ

¥600(ドリンクバー付き)日替わりランチっす
(正直ハンバーグは心ときめく味じゃなかったゎ…


今日ね、色あせてもったいない『ビーナスの誕生』見たょ

BETTYさん

「ビーナスってあたくし以外にもいるの

いますょBETTYさんが生まれるはるか前にねっ

興味ないみたい…

「へぇ~知らなかったでも所詮絵画なら争う必要ないゎね

もしやBETTYさん相手が生き物なら
争うつもりだったのかっ


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へhttp://blog.with2.net/
おかえりの際は是非ともお忘れなく
2コクリックお願い致しますっ

Comment

 

ファミレスって最近いってないなァ~
こちらはびっくりドンキーに時々いくかな??
でもあんまり行かないや。。安くていいのだけどね。。
  • posted by みーやん 
  • URL 
  • 2007.07/25 21:30分 
  • [Edit]

 

ウチはひたすら安いバーミヤンかな~
家族が多いから、みんなで行くと安いとこしか行けなくて
(^^;)

BETTYさんの、ふくよかなお腹の毛、触りたい~
あ~なんか気持ち良さそうだぁ~
  • posted by アップル 
  • URL 
  • 2007.07/25 23:19分 
  • [Edit]

 

ヴィーナスの誕生に、春(プリマヴェーラ)ですか!
ボッティチェリの作品ですね。
レプリカとはいえ、ファミレスにあるのがおもしろいです。
本物はフィレンツェにありますね。
  • posted by りょう 
  • URL 
  • 2007.07/25 23:37分 
  • [Edit]

 

みーやんさん
毎度サンキューっす。
オイラん家の側にはいくつかあるけど
実際ほとんど行くことはないっす。
今回はオイラん家から離れてる場所っだったし
何が食べたいか思い付かなかったから入ってみたの。
でもここはほんと安いだけで美味しくなかった…。
今度はびっくりドンキー行こうかな。


アップルさん
いつもサンキューっす。
すかいらーく系列は大抵美味しいょね。
バーミヤンなら坦々麺が好きだなっ。
唐辛子最高っ!!
BETTYさんは相変わらずフワフワしておりますゎょ。
この時季暑そうですけど…。


りょうさん
いつもサンキューっす。
ほほぅさすがよくご存知でらっしゃるゎ。
老後になってからでいいから
1年くらいかけてヨーロッパ一周するのが夢なんすぅ。
そしていつか本物の名画とご対面したいなっ!
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2007.07/26 00:39分 
  • [Edit]

 

ヌッハッハ。。。
またもやフィレンツェもどきが!
それにしても、、、、私は、今年の2月日本にいたときに、
何年ぶりかにファミレスに入ったんです。
そして、その値段の安さと居心地の良さ(長居できる)に
ビックリ感激してしまいました!
ハンバーグはイマイチだったの?
  • posted by firenzeDORA 
  • URL 
  • 2007.07/26 04:39分 
  • [Edit]

 

DORAさん
いつもサンキューっす。
はいっ!大胆なコピーでしょ?
もっとキレイだったら一枚ほしいゎ…。
ファミレスで2,3時間のんびりする人は
ザラにおりますゎょ。夜通しって人もいるみたい。
でもそれはさすがに非常識だけどね。
ここのお店のハンバーグは美味しくなかったのょ。
以前同じ名前のお店で、別の場所で食べた時は
もっと鉄板が熱くてホクホクのハンバーグだったのにぃ。
きっとあれは手抜き作業だったなっ…。
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2007.07/26 09:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

