YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries



久々に見下ろす「栄」。

名古屋市中区にある『』(さかえ)に来ましたっ
オイラの地上に出たのは久々なんす

このエリア自体
地下街がとっても充実してて
雨天の時でも傘はほとんど必要ないっすょ

んで、どこに来たかというと…

ビュッフェのお店

ショッピングビルの13Fにある
食べ物屋さんなんですゎぁ(はい、また食べますょ)

いろいろ並んでますなぁ

中華がメインと表示されてたのに
パンやご飯、お味噌汁、フライドポテトまであって
なんだか中華の匂いがしない変なところだゎ

夜の営業が中心らしい

でもお一人様¥780だったし
まぁいいっかっ

そんな気分と裏腹に
景色はなかなか楽しめるところだゎ

ほとんどの席が窓側

オイラのテーブルの前の景色がこれっ
『セントラルブリッジ』が見えますなっ(ほとんど利用者見ず)

テレビ塔

右を見ればテレビ塔

テレビ塔

テレビ塔は以前まで展望台があったのに
今はモダンなレストランになったらしい…

お茶してますなぁ

おぃおぃここはエッフェル塔かぃっ

中央公園(?)

左を見下ろすと
人工の川が流れてますねっ
この辺一帯を『ロサンゼルス広場』っていうんすょ
(名古屋とロスは姉妹都市の関係にあるため)

細長~い公園

このセントラルパークという公園、随分と細長くて
端から端までおよそ2Kmはあると思われます…。

緑も多いし散歩やジョギングにはいいでしょうなぁ

BETTYさん

「あたくしニューヨークの
 セントラルパークなら行ってもいいわょ

おおっじゃぁいつか一緒に行こうねっ


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へhttp://blog.with2.net/
おかえりの際は是非ともお忘れなく
2コクリックお願い致しますっ

Comment

 

フフフ・・また食べ物ですねぇ~
でもって、またまた美味しそうなんだわ~
780円て安いし♪
食べ放題??
今度、そっち方面に行く時はYUMIさんにいいお店
教えてもらってから行こうっと。

景色いいところだね~
行ってみたいな(^^)
  • posted by アップル 
  • URL 
  • 2007.07/20 22:23分 
  • [Edit]

 

おいしそうなランチネタが多くて羨ましいです!!
てか、テレビ塔の展望台、なくなっちゃったんですか!
初耳でした。
  • posted by りょう 
  • URL 
  • 2007.07/20 23:19分 
  • [Edit]

 

アップルさん
いつもサンキューっす。
今回は大して目を引く料理がなかったんで
アップしませんでした…。
ただこの辺で働く人たちのお昼ご飯としては
きっと満足できるだろうとは思いましたけどねっ。
眺めはいいょ!話すネタにはなりますなぁ。


りょうさん
いつもサンキューっす。
ごめんなさいっ。展望台はありますゎ。
4Fまではすっかり美しく改装されてます。
もし帰郷の際はお食事しながら
景色を楽しんでははどぅでしょう?
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2007.07/21 19:12分 
  • [Edit]

 

食べ物やさんの写真がいっぱいあって見るのたのしみです!!!
780円かぁ
私のお小遣いでもおkだぁぁぁ
  • posted by σ(´∀`みぃ) 
  • URL 
  • 2007.07/22 18:05分 
  • [Edit]

 

σ(´∀`みぃ)さん
毎度サンキューっす。
このブログもだんだんと猫ブログから
離れてしまいそうで、ちーとヤバイっすなっ。
¥780で食べ放題は安いでしょ?
とにかくお腹いっぱい食べたいって人には
ウケルと思うょ。その代わり
ケーキみたいなスィーツがないんだょなぁ…。
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2007.07/22 19:26分 
  • [Edit]

 

わぁ!これまた美味しそうなお店ですね~。
都会は素敵なお店がいっぱいあっていいなぁ。。
名古屋はGLAYのライブでナゴヤドームに行ったことがあります。(GLAYファンだすσ(^_^;))
その時に食べた「あんかけスパ」というのにはビックリしました!!
  • posted by PONSUKE 
  • URL 
  • 2007.07/22 23:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

