YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries



値段に飛びついたものの…。

ディスカウントショップで
紅茶を買いましたの…

紅茶

これなんですけど…
実は値段に惹かれましてねぇ

まさかのお値段ょ!

ねっ相場を知ってる人なら
普通は驚くょねぇ

でもちょっと気になる点が
いくつかあるんっすゎ

普通っぽい?

セイロンティーでありながら
アールグレイでもあり…
そしてブルーマウンテンでもあるのょ(コーヒーかょ
なんだかさっぱりわかんないゎけさっ

入れ方の説明

カップに5分間は長過ぎなんじゃ…

2分間にして
とりあえず入れてみましたっ

入れてみた…

ではっさっそく飲んでみましょうっ

ん~…香りはアールグレイっぽいなぁ
でも飲み進むとセイロンのような…
悩むけどまぁそれなりに飲めますなぁ

はてっ
オイラはいい買い物をしたのだろうかっ

眠る体勢のBETTYさん

「お得な買い物ょだって飲めるんでしょ

そ、そういうことにしょぅ…かな
そういうことにしなければ
オイラ自身気持ち悪いからねっ

紅茶について実は
全くわかっていないってことに
気づく日となりました…とほほ


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へhttp://blog.with2.net/
おかえりの際は是非ともお忘れなく
2コクリックお願い致しますっ


Comment

 

きっと紅茶のブレンドなのね!?
いろんな紅茶の香りと味を一緒に楽しめるんだから
いい買い物をした、と思っていましょ~(^^;)
しっかし・・・BETTYさんのドアップ写真、迫力だわ・・・
  • posted by アップル 
  • URL 
  • 2007.07/19 23:45分 
  • [Edit]

 

良く分からなくても、とりあえず100円は安いですね。
いろんなものがブレンドされてるんでしょうか。
まぁ、安く買えたってことで良しとしましょう!!
  • posted by りょう 
  • URL 
  • 2007.07/20 00:06分 
  • [Edit]

 

あはは o(*≧∀≦)ノ彡_☆バンバン!!
すごいね♪
アールグレイでセイロンティーでブルーマウンテン(笑)?
ツッコミどころ満載だよ~☆
・・・で、美味しかったの?
  • posted by ねぎとろろ 
  • URL 
  • 2007.07/20 00:38分 
  • [Edit]

 

さすが100円ですね
コーヒ+紅茶のブレンド・・・
何でもテキトウに紅茶っぽいネーミングを書いとけ!
みたいなノリだったのか?笑える~
  • posted by firenzeDORA 
  • URL 
  • 2007.07/20 05:34分 
  • [Edit]

 

アップルさん
いつもサンキューっす。
そぅだねっ。そぅいぅことにしましょう!
はい、BETTYさんお眠り中のところを
撮ろうとしたら寝てなかったのょ…。
オイラが起こしたのかっ?
顔がお肉でつぶれ気味になってますなぁ。


りょうさん
毎度サンキューっす。
そっすねぇ~。そぅしましょ!
HPアドレスが載ってたんで見てみたけど
この商品の説明等がどこにもないんだょぉ。
だからいろんな意味を含めて¥100だったのかも…。


ねぎとろろさん
毎度サンキューっす。
でしょ?摩訶不思議なのょね。
美味しいか?っと問われれば そーねぇ…っと
答えるであろう…。もし同じものをどこかで
知らずに出されたら「美味しいですっ」って
言うのかもなぁ…ってな味っすゎ。
(答えになってないっ?!)

DORAさん
いつもサンキューっす。
おおぅそーかもねぇ。一応パック詰めする工程まで
スリランカでしてるみたいだもん。
日本人が「ドリンク飲む」っていうのと
同じようなものかも…!
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2007.07/20 22:28分 
  • [Edit]

 

BETTYさんのプリチーなお顔が・・・
ミルクティーにするなら5分でもよさそうな。。。
でも2分でも濃そうな色でしたが大丈夫でしたか??
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2007.07/22 17:03分 
  • [Edit]

 

ゆっちさん
毎度サンキューっす。
ほんとは寝込み写真のつもりが
まだ寝てなかったんっすょ。
しかもBETTYさんカメラ目線で変顔なので
ここに載せてみたってわけなんっすぅ。

はいっ案の定濃い色になりましたゎ…。
でも渋くはなかったんで
まぁまぁってことにしましょう!うん。
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2007.07/22 19:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

