YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries



実は相当なビビり症のBETTYさん。

BETTYさんったら
やたら静かだなぁ気配もしないょ…

あらっなんだこんなとこにいるょぉ

お尻は見えてますょ

何してるのかくれんぼ

座ったぞっ!

「夜中は雷朝から重機の音時々感じる地震
 もぅ怖いしウルサイからここに非難してるの」 

心配症?

確かにイヤだょねぇBETTYさんは騒音が大嫌い
でも今はなんとか納まってると思うけど…

「ほんとじゃぁテーブルから出てみょっかな

まだ不安?

ねっ大丈夫でしょ

「そ、そぅね…問題なさそぅ

足がホワッと暖かいなぁと思ったら…

しっぽ暖かい

ありゃっやっぱまだ怖いらしいゎ…

いつものくつろぎポーズになってても

まだ落ち着かない

「もぅ今日はこないゎょね

しばらく時間が経って…どういうわけか
ケータイから視線を感じるなぁ…っと思ってたらっ

まだ怖がってたの?

うっひやぁ~~~っ

BETTYさん怖いよぉ…

まだまだ続いてる…?

「あたくしも…

なにぃまだ続いてたのぉ


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へhttp://blog.with2.net/
おかえりの際は是非ともお忘れなく
2コクリックお願い致しますっ

Comment

 

地震大丈夫でしたか?
BETTYさん、かなりおびえてますね。。。
いくら大好きなYUMIさんのそばにいても、
落ち着けないのかしら・・・(;´Д`)
  • posted by ねぎとろろ 
  • URL 
  • 2007.07/17 21:56分 
  • [Edit]

 

BETTYさんにとっては恐怖と戦い続ける1日だったのですね。
雷に地震は俺でも怖いです。。。
  • posted by りょう 
  • URL 
  • 2007.07/17 22:22分 
  • [Edit]

 

BETTYさん、YUMIさんのそばに居ると安心なのね。
足元にくっついているだけでも違うんだろうなぁ
動物は大きな音や天変地異にも敏感だから
恐いんでしょうね。
でも、YUMIさんを頼り切った、その瞳が可愛いわ。
  • posted by アップル 
  • URL 
  • 2007.07/17 22:26分 
  • [Edit]

 

ねぎとろろさん
毎度サンキューっす。
こっちはそれほど大きく揺れませんでしたょ。
「ひやぁー!」って一声あげちゃったけど。
普段は態度のデカイBETTYさんが
ちぃちゃくなってると気の毒になっちゃうゎ。
オイラの抱っこくらいじゃぁ
まだまだ不安で落ち着かないらしい…。


りょうさん
いつもサンキューっす。
えぇ戦ってましたゎ…。
でも食べることは忘れることなく
パクパクッと美味しそうに頬張ってましたっ!
どうやらBETTYさんの脳は
ご飯と恐怖心は全く別扱いらしい…。


アップルさん
いっつもサンキューっす。
安心してくれてるのでしょうかねぇ?
オイラの足にシッポやお尻が乗る時は
たいていの場合「なんかちょうだいっ」って
おねだりしてるサインなんすょ。今回違ったけど…。
動物はほんと敏感ですょね。
もっと具体的に震源地の場所がわかって
教えてくれたら天才猫になれるのにぃ…。
(我先に逃げるBETTYさんには無理だなっ)
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2007.07/18 00:19分 
  • [Edit]

 

今まで気づかなかったのですが、
「足(YUMIさんの)」が登場して
ベティさんが案外大きいことを知りました、ハハハ

  • posted by firenzeDORA 
  • URL 
  • 2007.07/18 05:42分 
  • [Edit]

 

DORAさん
毎度サンキューっす。
はい、BETTYさん結構大きいっすょ。
家に体重計がないので正確じゃないですけど
6kg以上は間違いなくあります。
ちなみにオイラの足のサイズは22.6ですょ。
そーですっ!オイラたちおデブ&おチビコンビっす。
(ネット内では初暴露)うふふっ。
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2007.07/18 19:31分 
  • [Edit]

 

え・・・BETTYさん6キロもあるの?
抱いてると重いよね・・・
ブルー君は4.5キロくらいかな~
でも、最近量ってないから増えてるかも・・・
ちなみに私の足も22.5だよ~
  • posted by アップル 
  • URL 
  • 2007.07/19 01:22分 
  • [Edit]

 

アップルさん
再びサンキューっす。
えぇありますょ~!思いですょ~!
抱っこでいつも首肩が痛いっすぅ…。

アップルさんもミニサイズっすか!
数年前は同じくらいの身長の子たちと
『私たちミニモニょっ!』ってなことを言って
周りを笑わせてましたけど
今はすっかり途絶えちゃいました…。ははっ。
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2007.07/19 21:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

