YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries



いとしのイルカちゃん。

いよいよ登場っすょイルカちゃん

イルカちゃん

ショーが終わってちょっとリラックスしてるのかな

バシャバシャ

可愛いのぅ~

陸にあがってるっ!

自ら進んで陸にあがったょこっち来てくれないかなぁ…

っと思っていたところ
エサを持って飼育員さんが来ましたゾッ



ちょっとだけ触らせてくれたゎ(右のヒレだけ…)

握手の時間も終わって
ようやくお客さんが回りにいなくなったゎぃ

よしよしっこれでイルカちゃんたちに
接近できるぞっ

『おーぃオイラと遊んで~』と言うと
ジワジワ~と3人が顔を出してくれましたのっ

遠くから見つめられてる?

「こんちぃゎぁ~」

イルカちゃんもっとこっち来てぇ』

ちょっと近づいてる?

「これくらい

『もうちょっと…』

また少し近づいた?

『おおぅいい感じっ

めっちゃ近くにいるっ!

「更にここはどぅ

わぁお~~近いっ…ビックリだゎょ
なぁんて会話をしたかは謎っすが…

イルカちゃんたちが仲良く
遊んでるお姿是非ご覧になってぇ~



ほんとかわぇぇなぁ~
動画の最後に写った子は間違いなく
オイラを意識してるねうふっ

オイラのこと好きか?

みんな可愛くてお利口さんだょっ

はぁ~目がたまらんゎぃ

楽しませてくれてどーもありがとぅ

3人共オイラの別れを惜しむように
それぞれが目を合わせてくれましたっ別れは悲しいゎ…

さて次回は水族館シリーズ最終回ですぞっ
(いつものBETTYさんブログに戻りまーす)


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へhttp://blog.with2.net/
おかえりの際は是非ともお忘れなく
2コクリックお願い致しますっ



Comment

 

イルカさん、かわいいなぁ~
触れたの?うらやましい・・・
私もイルカが大好き♪
もし、生まれ変わって人間以外の何になりたいかって
聞かれたら、イルカです!て答えるよ~
  • posted by アップル 
  • URL 
  • 2007.07/13 01:33分 
  • [Edit]

 

いや~、やっぱりイルカかわいー
なんか、いつも笑顔なんですよね!
ペンギンさんもかわいかったですが
思いのほか、カワウソ君ってラブリーなんですね、
  • posted by firenzeDORA 
  • URL 
  • 2007.07/13 05:42分 
  • [Edit]

 

アップルさん
いつもサンキューっす。
数年前は触りたい放題(?)だったんすょ。
イルカさんも遊んで~って側に来てくれたのに…。
だからこの水族館大好きになったんだけどね。
今回は網が張られちゃって叶わなくなってたの。
事故とかあったのかなぁ??

オイラはどうせなるなら鯨だなぁ~。
オキアミドバーンとまとめ食いだぃ!


DORAさん
イルカはほんとに可愛いょ~。
この水族館の近くにイルカ島ってのもあるんだょ。
一応自然の海水の中に網が張ってあって
いろんな芸をしてくれるんだけどね、
決してキレイな海じゃないのょ…。
地球を汚すなーっ!って訴えたいょ。
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2007.07/13 20:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

