fc2ブログ

YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries

ひとえ、ふたえ、三重。vol.1

三重県鳥羽市に行って参りましたっ

夫婦岩

鳥羽市にはいくつか名所があるんすが
ここ『夫婦岩』もそのひとつっす

鵜がいっぱい

野生の鵜が岩のあちこちで
リラックスしてるみたいでしたっ

めずらしく
天気がいまひとつだったのに
波は穏やかでしたゎょ



最近海を見てないなぁ~なんて方は
ちょびーっとだけでも癒されたのなら光栄っすゎ

さて…
ズーッと散歩道を歩いていくと

かわいい(?)カエルちゃん

あちこちにカエルの銅像や石像がっ

ちょっとキモい(?)カエルちゃん

無事にカエル、貸したものがカエル…などの
意味があるそうで…
まぁご利益満載って感じっすなぁ

さて場所は変わって…
とある場所の展望室に上ってみましたっ

展望室から

鳥羽水族館がよく見えるなぁ~
あらっまたオイラの心揺さぶるもの発見っ

長ーい滑り台

これは乗らなければっつーか乗るぞっ

滑り台までの道のり

飛び交う謎めいた虫たちを掻き分け

滑り台までの道のりまだまだ続く

「予想外に距離があるけど頑張れっYUMIょっ」と言い聞かせつつ…

はいっやっと到着っと思いきや…

ガーーーン

な、なんですと~ぉ
こんなに頑張ってここまで来たのにぃ…

仕方ないんでせめて動画でも撮ろうかねぇ…
ってことでちょっと見てくださるぅ



すっごい長いでしょ
いやぁ~ほぉんと残念だったゎぃ~

えーっと、もうちょっとお見せしたいものがあるのですが明日にしまーす


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へhttp://blog.with2.net/
おかえりの際は是非ともお忘れなく
2コクリックお願い致しますっ

Comment

 

へぇ~この間、鳥羽に行った時は嵐で
あまり周りの景色を楽しむ余裕はありませんでしたな。
こんなところがあったんだ~
水族館の中しか見なかったからなぁ・・・
  • posted by アップル 
  • URL 
  • 2007.06/29 21:15分 
  • [Edit]

 

二見の夫婦岩ですか!!
子どもの時に、初日の出を見に行った記憶があります。
三重はあとはお伊勢参りぐらいしか行かないですね~。
あ、ナガシマは小学校のころ良く行ってました。
  • posted by りょう 
  • URL 
  • 2007.06/29 21:57分 
  • [Edit]

 

アップルさん
毎度サンキューっす。(ごめんっ!コメント文長いょ!)
あらー…嵐ぃ?そりゃ残念だったねぇ…。
水族館って鳥羽水族館だよね?
あそこは動物の種類はとっても多いけど
研究がいろいろと進んでるために
生態等をよく知りたい人は勉強になるけど
オイラにはちょっと退屈かも。

また逆にオイラお奨めの
動物と触れ合える水族館も近所にあるんだょな。
それが『二見シーパラダイス』ってとこなのょ。
オイラはこの水族館が一番好きっ!
イルカ、セイウチ、トド、アシカ、ゾウアザラシ、ペンギン…などが
芸を見せてくれる上に写真も撮り放題だし(これって当たり前だったね)
なんといっても触らせてくれるのょ!
今回は行けなかったけど近々また鳥羽に行くんで
シーパラダイスには必ず行く予定っす。今から楽しみだゎぁ~。
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2007.06/29 21:58分 
  • [Edit]

 

りょうさん
いつもサンキューっす。
初日の出とはね…
よく意味が分らずに親に連れられて
ただ寒いし眠かったんじゃない?
そういやぁナガシマは三重県だったね。
名古屋からすぐだから他県って感じしないゎ。
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2007.06/29 22:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索