YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries

スポンサーサイト


なんかスカッとしたゎぃ。

デンマーク…じゃなくて
愛知県安城市のデンパークに行ってきましたっ

デンパーク

歩いてる足元までロゴが刻まれてますな…

マンホールも凝ってる

安城市とデンマークとの繋がりは
はっきりしたことはよくわかんないっすが…

散歩道

農業方法のエゴロジーな
ところが似てるらしいっすょ

ヨーロッパっぽい建物

ただここの公園は
そのエゴロジーなところを紹介するんじゃなくて

風車

『ちょっと風景を似せてる』って感じかな

蓮の葉に覆われた池

もう少ししたら蓮のが咲くかも

そして…
こんなバスも走ってて
(つってもものすごーくゆっくり走ってる)

園内一周します

のどかででいっぱいの景色を
楽しむこともできますっ

電気で走るのに機関車の音がします

トコトコ歩いてると
オイラの心揺さぶるアトラクション発見っ

本来は6才までの子供用
子供が小さい場合は大人と一緒に…ってな注意書きが…
つーことは、大人もOKってことじゃんっ

ってなことで
楽しんじゃいましたっ
見苦しい足等が見え隠れしますがどうか無視してくだされ!



オイラの前の人
子供3人と一緒に滑ってて
ゆっくりだったんすょぉ
一番最後で見事衝突しましたっあははっ

今度は平日の子供のいないような日に再度チャレンジするぞっ

BETTYさん

脳年齢5才のYUMIを
どうか許してあげてくださいませ…


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へhttp://blog.with2.net/
おかえりの際は是非ともお忘れなく
2コクリックお願い致しますっ


Comment

 

へぇ~こんなところがあったんだ。
今度、名古屋に行く時に寄ってみようかな~
花がたくさん咲いていてきれいですね~

・・・BETTYさんの三つ指付いてご挨拶・・
みたいなポーズが、めちゃ可愛い~
  • posted by アップル 
  • URL 
  • 2007.06/23 21:46分 
  • [Edit]

 

安城って日本のデンマークって言われてたんですよね。
だから、デンパークなんて公園があるんですよね。
こういう緑のあるところでお散歩すると気持ちよさそうです。
  • posted by りょう 
  • URL 
  • 2007.06/23 21:59分 
  • [Edit]

 

アップルさん
いつもサンキューっす。
新幹線なら名古屋から次の駅っすょ。
毎週火曜日お休みなんでご注意を!
とってものんびりできましたょ。お越しの際は
履き慣れた靴でお越しくだされ(けっこう広いから)。

時には親がわりになるBETTYさん。
頼りになりますゎ。
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2007.06/23 22:07分 
  • [Edit]

 

りょうさん
毎度サンキューっす。
そうそうっ!日本のデンマークねっ。
ほんとのんびり現実を忘れられる時間
過ごせたと思いますょ…。
園外の田園風景もキレイだったし。
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2007.06/23 22:13分 
  • [Edit]

 

デンパーク、駄洒落っぽくて面白いネーミングですねぇ
滑り台を最後に滑ったのは、いったい何年前のことだろうか。。。
私も滑ってみたい、楽しそう♪
  • posted by firenzeDORA 
  • URL 
  • 2007.06/24 06:31分 
  • [Edit]

 

愛知県には素敵なところが沢山あっていいなぁ。。
秋田は自然と温泉だけは豊富だけどそれしかないっす。(^◇^;)
お花と風車、まるで日本じゃないみたい。
これはローラー滑り台だすね!!
滑りながら撮影するなんて、YUMIさん器用ですね~!!(◎◎;)
ちなみに私はこれでお尻の皮が剥けた経験あり。
ヒリヒリして痛かった~~~(T_T)
体重が重いからねぇ。。
  • posted by PONSUKE 
  • URL 
  • 2007.06/24 13:56分 
  • [Edit]

 

DORAさん
どーもサンキューっす。
まさにダジャレっすなぁ~。
そぅなんすっ!心揺さぶられるでしょ?
しかもちょっと距離があるんで
楽しいっすょ。もしチャンスがあるなら
お尻に敷くダンボールを持参されることを
お勧めしますっ(滑り終わるとお尻がジンジンするんで…)


PONSUKEさん
毎度サンキューっす。
そぅっすねぇ、特に三河エリア(愛知東部)は
トヨタの会社があるんで
お金あるんじゃないっすかねぇ?(たぶん)
オイラのいる西部側は
けっこうケチケチしてますけどね…。

オイラの前いるファミリーがもしいなかったら
もっと上手く撮影できたと思われますぅ。
お尻の皮がぁ~??そりゃ痛そう…。
もしかしてショートスカートはいて
滑ったせいじゃぁないんすかぁ?
オイラも次回はダンボール持参しますっ!
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2007.06/24 20:38分 
  • [Edit]

 

楽しそうや・・(笑)
思わず私も滑ってみたい。。って思いました(^_^;)
滑り台なんて・・何十年もすべってないと・・おもうが・・(笑)
  • posted by みーやん 
  • URL 
  • 2007.06/25 07:30分 
  • [Edit]

 

みーやんさん
毎度サンキューっす。
童心に戻った気分になれて
めちゃ楽しいょ!
こういう施設内の滑り台は親子で
利用できるようになってることが多いみたい…。
だから幅にゆとりもあるし
大人1人で滑っても怒られることもないよ。
みーやんさんの住む周りに
大人も利用可能な場所がないか
探してみては?
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2007.06/25 19:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

