YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries



自らを犠牲にしてまで?

おおぅついに発見かっ

んんっ??

この不思議なお姿…

もしやこれは…?

幻の生き物『つちのこ』ではないかっ

なぁんてねっ

やっぱBETTYさんかぁ…

「なぁに何がいるって

どこにいる?

『つちのこ』だょ
もし見つけると
賞金がもらえるだって

真面目顔のBETTYさん

「たくさんもらえるのかしら…

さぁどうでしょう…
捕まえたっていうニュースは
今まで聞いたことないなぁ

実現するの?

「じゃぁ今からあたくしが『つちのこ』になるゎ

もしかして賞金ほしいの

意気込みを持つBETTYさん

「えぇそして高層ビルのペントハウスに住むの」

おぃおぃ…BETTYさんらしい
無茶なことおっしゃるゎぃ


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へhttp://blog.with2.net/
おかえりの際は是非ともお忘れなく
2コクリックお願い致しますっ

Comment

 

ウチにもいます。
つちのコテツが・・・。
  • posted by ごろ 
  • URL 
  • 2007.06/22 19:59分 
  • [Edit]

 

BETTYさん、そろそろダイエットかな?
お年頃ですからYUMIさんと一緒に、またボール遊びでも・・・
  • posted by アップル 
  • URL 
  • 2007.06/22 20:23分 
  • [Edit]

 

ごろさん
毎度サンキューっす。
あははっ!ごろ家にもおりますかっ!
フワフワっとした可愛いつちのこさんが…。


アップルさん
いつもサンキューっす。
そろそろっていうかヤバイっすぅ…。
でもあまり食べない日が2.3日続くと
オイラの方が心配になっちゃっうのょね…。
だから運動させないとね。なにかいい方法は
ないものか…?ボールはここ最近
完全に無視してますゎ…。なんせ
激しい飽き性なんすBETTYさんって…。
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2007.06/22 21:16分 
  • [Edit]

 

うちにもいますよ~~~
巨大なツチノコがw
BETTYさんは茶色の毛もあるのね。
グレーと白の二色のニャンコかと思いましたW
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2007.06/22 21:32分 
  • [Edit]

 

ゆっちさん
まいどサンキューっす。
きょ、巨大なんだ…!
怖いけど賞金のために
捕まえに行っちゃおうかな?

色は照明がオレンジ色ってのが原因っす。
99%が白とグレーが占めてます。
お腹と脇辺りのほんの一部に
茶色が見え隠れするくらいっすゎ。
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2007.06/22 21:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

