YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries



BETTYさんの新たな夢。

グアバジュースを買ってみましたの

グアバジュース

『松 順造』さん(社長さん?)が
ハワイで売られてるジュースより
美味しいと自ら自賛してるょ…

グアバジュース

果汁40%でかなり濃厚

ほかのグアバジュースは10~20%だから
当然美味しいゎなぁ…

通常の値段より
ちょいと高価だったせいもあり…
なんだかもったいなくて
ゴクゴクっと飲めないゎ…(オイラ変なとこが小心者っす

BETTYさん 

「自分で自分の出来栄えを褒めるなんて…」

BETTYさん 

「松さんって方、あたくしみたいねっ

BETTYさん

「これからも自画自賛し続けて
 あたくしもいつか社長になるゎ

おおぅこりゃまたでっかい夢ですなぁ…


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へhttp://blog.with2.net/
おかえりの際は是非ともお忘れなく
2コクリックお願い致しますっ

Comment

 

グァバジュースって飲んだことないなぁ。。綺麗な色ですね♪
社長さん自ら絶賛しているなんて相当の自信作なのかニャ?
下に敷いてあるクロスがまた素敵~(*^o^*)

BETTYさん、夢を叶えてね~
BETTYさんなら社長(何の?)になれるよ~ん(^_-)-☆
↓のボール遊び、上手になったニャ~
  • posted by PONSUKE 
  • URL 
  • 2007.06/15 21:59分 
  • [Edit]

 

おいしそう
はじめて見る
社長は松準???
  • posted by みさ 
  • URL 
  • 2007.06/15 22:23分 
  • [Edit]

 

グアバジュースは飲んだことないです。
味はどんな感じなのかなぁ?
グアバと聞くだけでトロピカルなイメージがわきます。
  • posted by りょう 
  • URL 
  • 2007.06/15 23:41分 
  • [Edit]

 

グァバジュースって飲んだこと無い~!
どんな味なの?柑橘系ではないのかな?
私も、美味しいものとかガツガツいっちゃうのがもったいなくて
チビチビやっちゃうほうです(笑)
  • posted by ねぎとろろ 
  • URL 
  • 2007.06/16 01:18分 
  • [Edit]

 

グァバジュースって飲んだことないなぁ~
美味しかったようですね。
今度飲んでみようかな♪
でも一見、にんじんジュースのように見えてしまうわ・・・
  • posted by アップル 
  • URL 
  • 2007.06/16 07:29分 
  • [Edit]

 

PONSUKEさん
いつもサンキューっす。
ラベルに書いてあるのを読む限り
かなり自信作みたいっす。
意外なとこをお褒め頂き恐縮っすゎ。
BETTYさんの事業はたぶん
「上手く人間を操る方法シリーズ」ってな
本を出すことでしょう…。社長っていうより
先生っすなぁ~…。
家猫さんたちには売れるかも??

みささん
毎度サンキューっす。
いや、松 順造さんって方ですゎ。
美味しいからいずれお試しあれっ!

りょうさん
いつもサンキューっす。
味は…せ、説明できない…!
似た果物が思い浮かばないっ!
輸入食品専門店や雑貨店には
同じものじゃないけど350ml缶が
売ってるはず…。「hawaii…」ってロゴが
どっかに書いてあるょ。探してみてっ!

ねぎとろろさん
いつもサンキューっす。
うーん…柑橘系じゃないょ。
口当たりはマンゴやメロン(?)と似てるかなぁ…。
舌触りがトロ~ってした感じょ。
これはぜひ探して飲んでいただきたいゎ。
味の説明は難しい…。

アップルさん
毎度サンキューっす。
えぇ!おいしいょ!
ニンジンジュースのような
舌触りは似てると思う…。
飲んだら感想聞かせてねっ!
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2007.06/16 09:15分 
  • [Edit]

 

グアバジュース大好きです!
あんまり売ってないけどおいし~ですよね♪
マンゴーに若干味が似てるかも。
小さい時、ロッテから缶ジュースで売ってました。
あのビンのものは確かいいお値段しました。

  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2007.06/16 10:28分 
  • [Edit]

 

BETTYさんの女社長姿、想像するととっても似合ってる!
豪腕社長さんになりそうだ!!
気高く美しく事業を起こしそうな雰囲気ですよ~

グアバジュースの社長さんもうけました!
なんて楽しい会社だろう。

  • posted by shushumo 
  • URL 
  • 2007.06/16 10:41分 
  • [Edit]

 

ゆっちさん
いつもサンキューっす。
やっぱ限られた場所でしか
生産できないのかな…。
へぇ~ロッテってジュースも作ってたんだぁ。
もっといっぱい飲みた~いっ!が、
もうこれは既に胃の中に入っちゃったから
また買いに行かなくては…!

shushumoさん
どーもサンキューっす。
BETTYさんが社長になるのは
ちーと難しいかと…。何故なら
自分自身のことが一番好きだからね…
部下を可愛がらないのでは?と
オイラは想像しますぅ…。
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2007.06/16 14:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

