YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries

スポンサーサイト


名古屋港にあるヴェネチア。

久しぶりにイタリア村http://italiamura.com/に来ましたっ

以前とシステムが変わったようで
入村料が無料でしたっ

まずは散歩でもしましょう

ヴェネチアンガラス

なかなかキレイですのぅ~

ヴェネチアンガラス

割れ物って見るだけで
なんだか緊張しちゃうゎ

ヴェネチアンガラス

イルカちゃん可愛いっ

ヴェネチアンガラス

小さいのに細工が細かいなぁ

写真をもっと撮りたいなぁなんて思ってたら
あらら…なんてこと
ここ写真撮影禁止のお店でしたのえへっ

気がつくとお昼も過ぎてて
お腹も空いたんでランチしましたっ

夏季限定パスタ

冷たいトマトパスタ

極細麺

この細い麺、まるでそうめんみたいっ
だけどさすがレストランですなぁ
アルデンテに茹で上がってましたっ

すっごい美味しかった~
今度自分でも作ってみよっかな

お腹も満たされたことだし
また散歩の続きしますゎょ

ピノッキオ

このお店
ピノッキオだらけだょ

ピノッキオいっぱい

しかも種類がいっぱいだぁ

ピノッキオワールドじゃぁ~

イタリアと何か関係が
あるようなんだけどね…

でっかい…!

説明文らしいものを
ちょこっと読んだんだけど意味理解できず…

巨人だぁ~!

こ、これは長身だぞぉ

お値段も高いね…

260cmって…
こんなに大きいのどーすんのさぁ
邪魔になっちゃうょ

つってもオイラ
買うつもりもないんだけどね…

てんとう虫

オイラ用のお土産に
これ買いましたっ
可愛いでしょ?マグネットっす

てんとう虫のマグネット

ヨーロッパではてんとう虫は
幸運を招くと言われてるんだって

だから
玄関のドアに貼り付けておきましたっうふっ

「えっなにょ

BETTYさん

あたくしこそ開運招きなのに
 またこんなグッズ買ってきてぇ…
 YUMIはほんとに貪欲ねぇ…

はい、よくお分かりで…しょぼーん…

他にも見どころはたくさんあるので
名古屋にお越しの際はぜひ出掛けてみては

それではCHAO

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へhttp://blog.with2.net/
おかえりの際は是非ともお忘れなく
2コクリックお願い致しますっ

Comment

 

YUMIさん、こんばんは。
先日はお越しいただき、ありがとうございました。

BETTYちゃん、かわいいですね。
(うちのミントとちょっと似てます。)
↓のおもちゃ、以前似たようなのを買いましたが、ウチでも人気なかったです。
  • posted by ごろ 
  • URL 
  • 2007.06/11 19:08分 
  • [Edit]

 

おおぅごろさん
コメントどーもサンキューっす。
そうですねぇ似てるような感じしますね。
(先ほどミントさん確認しちゃった)
ポンポンみたいなボールは
ごろ家でも不評でしたか…なるほど。
じゃぁ無理押しせずに
たまに転がしてあげましょっと。

ところでごろさんのブログ
お気に入りリンクに
加えさせていただいても
よろしいでしょうか?よろしくお願いします。
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2007.06/11 20:36分 
  • [Edit]

 

へぇ!名古屋に「イタリア村」があるんですかぁ!!知らなかった~(◎◎;)
硝子の小物、綺麗ですね~
トマトの冷たいパスタも美味しそう♪
都会は楽しいところが沢山あって羨ましいなぁ~~
  • posted by PONSUKE 
  • URL 
  • 2007.06/11 22:27分 
  • [Edit]

 

こういうところを見て回るだけでもおもしろいですよね。
パスタもおいしそう♪
  • posted by りょう 
  • URL 
  • 2007.06/11 23:13分 
  • [Edit]

 

PONSUKEさん
どーもサンキューっす。
去年の秋頃行った時より
イタリア人がかなり減ったように感じました。
みんなビザが切れたのかなぁ?
まぁそれはともかくぅ…
ここの場所は地下鉄の終点駅の側にあるし
バスターミナルとも隣接してるんで
初めて名古屋に来た人も迷子に
なりにくいと思いますょ。
家族としばし離れてお友達と遊びにきては?



りょうさん
いつもサンキューっす。
そうそうっ!今じゃイタリア村に入るのは
無料になったからね、
公園にお散歩に行くよりは
新しくてキレイで安全でいいょね。
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2007.06/12 18:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

