YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries



新しいオモチャの反応は?

オイラのママっちが
どっかのディスカウントショップで
オモチャを買ってきたんですの…

猫用オモチャ

4個も入って¥80だったんだって

さてBETTYさんの反応次第で
無駄な買い物したことになっちゃうんだけど…

ねっBETTYさん

これは?

「どうするものなの

それじゃぁオイラが遊び方
教えてあげるねっ

っつーことで
BETTYさんの反応を見てくださるぅ



一応正しい使い方ではあるけど
反応はビミョーっすなぁ…

凛々しいBETTYさん

「あたくしがYUMI向かって
 ボールをパンチすればいいのねっ

いつかキャッチボールできたらいいねっ
どうか飽きずにいてね…


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へhttp://blog.with2.net/
おかえりの際は是非ともお忘れなく
2コクリックお願い致しますっ



Comment

 

BETTYさんあまり興味がなさそう(;´Д`)
もっと投げ方を変えてみたらどうでしょう?
出したり隠したりを繰り返して興味を誘ってみるとか?
うちの子はそれで騙されてます(;^_^A
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2007.06/10 10:22分 
  • [Edit]

 

ゆっちさん
どーもサンキューっす。
工夫が必要なんですねぇ。
どうしたらいいか考えてみますゎ。
ただBETTYさんはこれでも今回は
いつもより反応してる方っすょ。
恥ずかしながら…。
次回は気分が乗ってそうな時に
挑戦しますっ!ご期待あれ~。
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2007.06/10 21:01分 
  • [Edit]

 

BETTYさんはクールなにゃんこかな?
大人になるとあまり遊ばなくなる猫ちゃんもいるみたいで、BETTYさんもそのタイプかな?
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2007.06/11 08:14分 
  • [Edit]

 

ゆっちさん
わざわざどーもサンキューっす。
そだね…あんまり遊ばないかも。
他の猫ちゃんたちは箱や袋に入って
一人でも遊ぶのにね…。猫じゃらしも
小さかった頃とは違ってほぼ無反応だし…。
ちょっと淋しいな…。
気を引けるようにガンバってみよっと!
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2007.06/11 19:15分 
  • [Edit]

 

BETTYさ~~ん、ボールってね、追いかけるんだよ~~(^◇^;)
器用にお手手で転がすんだけどねぇ。。惜しいニャ~
全くその場から動かずに、きちんとお手手を揃えて元の姿勢に戻るところが可愛いっす!!!
  • posted by PONSUKE 
  • URL 
  • 2007.06/11 22:21分 
  • [Edit]

 

PONSUKEさん
まいどサンキューっす。
BETTYさんはオモチャで遊ぶことが
できないのょね…。はぁ~つまらんゎ。
ちょっとしたイタズラならよくやるのにぃ。
ちっとも玩具には興味を示してくれませんゎ…。
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2007.06/12 18:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

